【しんちゃん様専用】楽はや3秒スリッポン!手を使わずに履ける魔法の靴 (DECCO) 日本製 【5~14日以内発送】

Creemaユーザー
丁寧で、早い対応をして頂きました。 室内で試し履きの後、雨天の為、玄関先を少し歩きました... 丁寧で、早い対応をして頂きました。 室内で試し履きの後、雨天の為、玄関先を少し歩きましたが、軽くて柔らかい足入れで、外反母趾の私の足でも痛くないです。踵付近のクッションの厚みは良いので、(インソールなしで)土踏まずから先にかけてもう少し厚みがあるとより良いかなぁと思いました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。有難うございました。
このクリエイターの評価
連絡遅くなりすみません 履き心地とても良く嬉しいです 有難う御座いました
代わりに送っていただいた「サッと履けて足にフィット!とことん楽するサンダル」のヴィンテー... 代わりに送っていただいた「サッと履けて足にフィット!とことん楽するサンダル」のヴィンテージブラウンはサイズもピッタリで履き心地も良く、この夏たくさんお出掛け出来そうです。

最初に購入したこちらのクロスゴムサンダルは足の大きさ、幅もぴったりでしたが、歩くと踵がカパカパしてしまうのでいろいろとご相談させていただきました。
残念ながら、この場合靴の踵の形状と私の足の踵との相性の問題で改善できないという結果になり、ご厚意で違うサンダルと交換していただきました。
本当にありがとうございました。
即日の発送ありがとうございました。 とても柔らかい生地で 履き心地抜群でした。 一緒に買... 即日の発送ありがとうございました。
とても柔らかい生地で
履き心地抜群でした。
一緒に買ったクリップをつけたら
感じが変わってまた良かったです!
大切にします。
ありがとうございました。
とても柔らかくて履き心地もよいです。 素足だと少し踵が浮く感じがありましたが、他の方のコメ... とても柔らかくて履き心地もよいです。
素足だと少し踵が浮く感じがありましたが、他の方のコメントにあったようにインソールを入れてみたら解決しました。
購入してよかったです。ありがとうございました。
眼鏡の重さで多少は下がりますが「眼鏡ずれ防止シート」が有ると無いとではかなり違います。購... 眼鏡の重さで多少は下がりますが「眼鏡ずれ防止シート」が有ると無いとではかなり違います。購入させて頂いて良かったです。
納期が早くてびっくりしました! とっても履きやすく、デザインもグッド👍 素敵なサンダルありが... 納期が早くてびっくりしました!
とっても履きやすく、デザインもグッド👍
素敵なサンダルありがとうございました♪
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品