【Creema限定カラー】再販 × 86! カツラギのなんでもないパンツ しっかり中厚で柔らかなコットン ナチュラル

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

茨城県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥27,500以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
\27500 以上のご注文はクロネコヤマトの宅急便でお送りします。
発送目安日:お支払い後5日以内
こちらはただいまご注文後5日以内の発送です。
先程届きました♪ 私は〝なんでもないパンツ〟一択です! 今回もお直しありがとうございました。... 先程届きました♪
私は〝なんでもないパンツ〟一択です!
今回もお直しありがとうございました。
ボタニカル?なハンカチも可愛いです!
日常のいろんな場面で活躍してくれそうです。一年中履けそうなのも良いです。色違いで欲しくな... 日常のいろんな場面で活躍してくれそうです。一年中履けそうなのも良いです。色違いで欲しくなりました‼️ありがとうございます。
生地の厚さ、ナチュラルなコットン、シルエットも 気に入っております。ありがとうございます♪
なんでもないパンツ❤️ すっかり私のお気に入りのパンツです。着心地の良い服を着たいと思って... なんでもないパンツ❤️ すっかり私のお気に入りのパンツです。着心地の良い服を着たいと思って、探して〜やっと見つけたという思いです。
感謝です♪ありがとうございます。
色違いで、ズボンを購入させていただきました。 自然なきなり色で、合わせやすいです。 おまけ... 色違いで、ズボンを購入させていただきました。
自然なきなり色で、合わせやすいです。
おまけまでいただきありがとうございます。
素敵な作品を楽しみにしています。
Creemaユーザー
着て洗うほどに柔らかくなっていくようですので、どう変化するか楽しみにしています。
今回も早々に届けて頂きありがとうございました。 写真よりも少し生成りな色ですが履き心地も丈... 今回も早々に届けて頂きありがとうございました。
写真よりも少し生成りな色ですが履き心地も丈もよくまだ欲しいパンツがあるのでまたお願いします。
ありがとうございました。
¥10,890
残り[1点]
10人以上購入
パンツの丈つめ
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品