【Creema限定カラー】再販 × 86! カツラギのなんでもないパンツ しっかり中厚で柔らかなコットン ナチュラル
たくさんのご好評をいただきまして追加制作分も完売となりました新カツラギのなんでもないパンツ、再販スタートです。
以下、説明です。
コットン100%で肌触りが気持ちよく、
しっかり中厚で温かいのにソフトな履き心地が春から初夏にぴったりです。
こちらは Creema限定色で、コットンを脱色も染色もせず、綿の雑居物をわざと残して精製を抑えたもっとも自然な色、ナチュラルです。
白よりも自然で優しい印象、いろんな色のトップスに合わせやすい色合いです。
※ なんでもないパンツとは
当アトリエ、atelierprove1995 の大定番となっているパンツの型の名前で、その名の通りなんでもないデザインのパンツですが、これまでにとてもたくさんのご好評をいただいています。
リピーター様も多く、おかげさまで今まで6年ほどの間に累計 2,000 本以上お届けさせていただきました。
「ストレスなく毎日はきたいパンツ」をテーマに、はき心地を最優先に考え、その上で出来る限りベーシックでキレイなシルエットを目指して開発しました。
着て下さる方の毎日の相棒になれたら幸いです。
はじめての方は実寸をご自身のパンツと比較して慎重にご検討ください。
素材は、今回新しく日本製のベーシックで高品質な10sカツラギで、綾目がはっきりと出た質感豊かな生地を使って作りました。
しっかり中厚なのに柔らかくソフトな着心地で、季節を問わず1年中使えます。
混紡率はコットン100%なので、敏感肌の方にもおすすめ出来ます。
重量は約 430g です。
デザインはたくさんのご好評をいただいています当アトリエの定番「なんでもないパンツ」で、ウエストからヒップまわりゆったり、股上は深め、裾にかけて自然なテーパードです。
※ 今回は「なんでもないパンツ」オリジナルです。
前の左右に見えないポケットを着心地を考えて別生地の薄手の綿のストライプで、ヒップには大きめのアウトポケットを足が長く見えるバランスでついています。
ウエストは総ゴムで太めのゴム一本です。
履き心地バツグン、そして楽ちんです。丸一日はいてもストレスなく気持ちよくはけます。
体の線は出ないので、長めのトップスを着る必要はなく、いろいろなトップスと合わせられます。裾をまくって履いていただくのも可愛いです。
※ 今回は生地のムダ使いを少しでも減らすよう、後ろ身頃に切り替え線を入れています。
(画像でご確認下さい。)
ワンサイズ (M~L) で実寸は
ウエスト63~72、ヒップ104、股上34、総丈95、裾幅17㎝です。
写真のモデルは身長 167㎝のLサイズ体型なので、画像は少し丈が短めに写っています。
160cm前後の方にはいていただきますと、ちょうどスッキリはけるくるぶしくらいの丈感になります。
※ シルエットや丈感は着る方の体型によって変わります。
※ 当アトリエの服は全て 160㎝前後の女性を目安に制作しています。
※ 丈つめご希望の方は丈つめオプションをつけてご注文ください。
※ 丈は股下ではなく総丈 (ウエストから裾までのパンツ全部の長さ) をお持ちのパンツと比較してください。
丈つめせずに裾をロールアップして履いても良い感じです。
※ ウエストゴムの長さはデフォルトで63㎝です。ウエストのゴムの長さは無料で調整します。ウエストの実寸-3㎝くらいがおすすめです。
縫製後に洗い晒してノーアイロンでこの状態なので楽ちん、デイリーにガシガシはいていただけます。
しっかり縫ってありますので、洗濯機で洗えます。
こちらは一度、洗い晒した状態でお届けします。
ベーシックで使いやすいパンツをお楽しみ下さい。
atelierprove1995
……………………………………………………………………………
※ ご注文のまえに
○ご注文まえに作品説明文は必ず全て読んで下さい。
○縫製後に洗い晒していますので一点一点風合い、サイズなどが微妙に違いますが、これはこの加工の特徴です。
○出来るだけ実物に近い写真を心掛けていますが、見る環境によってどうしても多少違って見えてしまう場合がありますのでご理解ください。
◯発送後のお客様ご都合によるキャンセル、返品などは承れません。ご不明な点は必ずご購入まえにお問い合わせ下さい。
○当アトリエの作品は全てデザイン、パターン、一からのオリジナルでハンドメイドです。
……………………………………………………………………………
以下、説明です。
コットン100%で肌触りが気持ちよく、
しっかり中厚で温かいのにソフトな履き心地が春から初夏にぴったりです。
こちらは Creema限定色で、コットンを脱色も染色もせず、綿の雑居物をわざと残して精製を抑えたもっとも自然な色、ナチュラルです。
白よりも自然で優しい印象、いろんな色のトップスに合わせやすい色合いです。
※ なんでもないパンツとは
当アトリエ、atelierprove1995 の大定番となっているパンツの型の名前で、その名の通りなんでもないデザインのパンツですが、これまでにとてもたくさんのご好評をいただいています。
リピーター様も多く、おかげさまで今まで6年ほどの間に累計 2,000 本以上お届けさせていただきました。
「ストレスなく毎日はきたいパンツ」をテーマに、はき心地を最優先に考え、その上で出来る限りベーシックでキレイなシルエットを目指して開発しました。
着て下さる方の毎日の相棒になれたら幸いです。
はじめての方は実寸をご自身のパンツと比較して慎重にご検討ください。
素材は、今回新しく日本製のベーシックで高品質な10sカツラギで、綾目がはっきりと出た質感豊かな生地を使って作りました。
しっかり中厚なのに柔らかくソフトな着心地で、季節を問わず1年中使えます。
混紡率はコットン100%なので、敏感肌の方にもおすすめ出来ます。
重量は約 430g です。
デザインはたくさんのご好評をいただいています当アトリエの定番「なんでもないパンツ」で、ウエストからヒップまわりゆったり、股上は深め、裾にかけて自然なテーパードです。
※ 今回は「なんでもないパンツ」オリジナルです。
前の左右に見えないポケットを着心地を考えて別生地の薄手の綿のストライプで、ヒップには大きめのアウトポケットを足が長く見えるバランスでついています。
ウエストは総ゴムで太めのゴム一本です。
履き心地バツグン、そして楽ちんです。丸一日はいてもストレスなく気持ちよくはけます。
体の線は出ないので、長めのトップスを着る必要はなく、いろいろなトップスと合わせられます。裾をまくって履いていただくのも可愛いです。
※ 今回は生地のムダ使いを少しでも減らすよう、後ろ身頃に切り替え線を入れています。
(画像でご確認下さい。)
ワンサイズ (M~L) で実寸は
ウエスト63~72、ヒップ104、股上34、総丈95、裾幅17㎝です。
写真のモデルは身長 167㎝のLサイズ体型なので、画像は少し丈が短めに写っています。
160cm前後の方にはいていただきますと、ちょうどスッキリはけるくるぶしくらいの丈感になります。
※ シルエットや丈感は着る方の体型によって変わります。
※ 当アトリエの服は全て 160㎝前後の女性を目安に制作しています。
※ 丈つめご希望の方は丈つめオプションをつけてご注文ください。
※ 丈は股下ではなく総丈 (ウエストから裾までのパンツ全部の長さ) をお持ちのパンツと比較してください。
丈つめせずに裾をロールアップして履いても良い感じです。
※ ウエストゴムの長さはデフォルトで63㎝です。ウエストのゴムの長さは無料で調整します。ウエストの実寸-3㎝くらいがおすすめです。
縫製後に洗い晒してノーアイロンでこの状態なので楽ちん、デイリーにガシガシはいていただけます。
しっかり縫ってありますので、洗濯機で洗えます。
こちらは一度、洗い晒した状態でお届けします。
ベーシックで使いやすいパンツをお楽しみ下さい。
atelierprove1995
……………………………………………………………………………
※ ご注文のまえに
○ご注文まえに作品説明文は必ず全て読んで下さい。
○縫製後に洗い晒していますので一点一点風合い、サイズなどが微妙に違いますが、これはこの加工の特徴です。
○出来るだけ実物に近い写真を心掛けていますが、見る環境によってどうしても多少違って見えてしまう場合がありますのでご理解ください。
◯発送後のお客様ご都合によるキャンセル、返品などは承れません。ご不明な点は必ずご購入まえにお問い合わせ下さい。
○当アトリエの作品は全てデザイン、パターン、一からのオリジナルでハンドメイドです。
……………………………………………………………………………
お支払い方法
-
クレジットカード -
銀行振込み - コンビニ
-
d払い(ドコモ) -
auかんたん決済 -
ソフトバンクまとめて支払い
-
ワイモバイルまとめて支払い
発送元地域:
茨城県海外発送:
不可配送方法
| 配送方法 | 追跡/補償 | 匿名配送 | 送料 |
追加送料
×
1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に |
|---|---|---|---|---|
| レターパックライト | ○ / ✕ | ✕ |
¥430
|
¥0
|
¥27,500以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
\27500 以上のご注文はクロネコヤマトの宅急便でお送りします。
発送目安日:お支払い後5日以内
こちらはただいまご注文後5日以内の発送です。
|
¥10,890
残り[1点]
10人以上購入
334
|
|
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可
私は〝なんでもないパンツ〟一択です!
今回もお直しありがとうございました。
ボタニカル?なハンカチも可愛いです!