刺繍 ブローチ 白ブンチョウ 文鳥 ぶんちょう

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

愛知県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
¥6,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
発送目安日:お支払い後3日以内
可愛いブローチでした 娘へのプレゼントでとても喜んでいました ありがとうございました
自分用とプレゼント用に購入しました。 取引とても丁寧に連絡、対応してくださります。とても... 自分用とプレゼント用に購入しました。
取引とても丁寧に連絡、対応してくださります。とても可愛いく縁の処理加工もしてありとても綺麗な作りです。
安心して取引出来ます。是非また機会ありしたら利用させていただきたいです。
このクリエイターの評価
対応遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております! 大変可愛らしい作品で嬉しいです! ... 対応遅くなり申し訳ありません。
無事に届いております!
大変可愛らしい作品で嬉しいです!
子どもが6月より0歳クラスに入園するため、帽子につけます!
本当に見るたびに可愛いです!ありがとうございました!
とってもかわいいです(*´▽`*) シマエナガさんが好きなのでこのワッペンを購入しました 手帳... とってもかわいいです(*´▽`*)
シマエナガさんが好きなのでこのワッペンを購入しました
手帳や帽子に貼ろうかなと思ってます♪
かわいいワッペンをありがとうございました☆
この度は可愛いものをありがとうこざいました。
Creemaユーザー
ゆるいタッチの動物のワッペンを探していて、これだ!!と一目惚れしました。写真通りの可愛さ... ゆるいタッチの動物のワッペンを探していて、これだ!!と一目惚れしました。写真通りの可愛さです。息子の保育園の鞄につけたいと思います(*^^*)ありがとうございました!
あまりにも可愛すぎて使うのがもったいないと葛藤しています笑 とても丁寧な対応をしていただき... あまりにも可愛すぎて使うのがもったいないと葛藤しています笑
とても丁寧な対応をしていただき気持ち良いお取り引きが出来た事感謝しております。
是非是非またリピートしたいです。
本日受け取りました!いつも使うポーチにさっそく貼ってみましたが、とても可愛く、ますますお... 本日受け取りました!いつも使うポーチにさっそく貼ってみましたが、とても可愛く、ますますお気に入りのポーチになりました!ありがとうございました♪
¥2,200
残り[4点]
2人購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品