【Creema限定 送料無料】『米粉☆腸活ブラウニー』(6個入り)~活性炭入りスイーツ、母の日ギフト

■内容量
6個入り

■原材料名
原材料名: チョコレート(カカオマス、砂糖、植物油脂、ココアバター、全乳粉)、卵、バター、クルミ、てんさい糖、米粉、タピオカスターチ、ストロベリーチョコ、アガベシロップ、活性炭、日本酒、ラム酒、ストロベリーパウダー、塩/乳化剤(大豆由来)、香料

■アレルギー表示対象品目
くるみ、卵、乳

■賞味期限
冷蔵で1週間 冷凍で1ヶ月

■保存方法
冷蔵で1週間 冷凍で1ヶ月

■おもな原産地
日本

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

京都府

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

送料無料 ○ / ○
¥0
×
ヤマト運輸
¥0
発送目安日:お支払い後7日以内
お届け時間のご希望がある場合、ご購入時にオプションでお知らせくださいませ。
Creemaユーザー
大好きなクルミが入っていて、原材料がヘルシーなものばかりで罪悪感なくたくさんいただきまし... 大好きなクルミが入っていて、原材料がヘルシーなものばかりで罪悪感なくたくさんいただきました。嬉しいお心遣いにも感謝💛です。
nao
数年ぶりにリピートで、友だちへの誕生日プレゼントに、お願いしました! お願いするのが、ちょ... 数年ぶりにリピートで、友だちへの誕生日プレゼントに、お願いしました!
お願いするのが、ちょっと遅かったけど誕生日当日に彼女まで到着するようにしてくださいました!
お世話になりましたm(_ _)m

以前に、お願いした時に一緒に自分用にも購入しましたが、美味しかったですよ〜
またの機会がありましたら、お願いしようと思います。
このクリエイターの評価
商品無事受け取りました。 とてもおいしそうで食べるのが楽しみです! 手書きのお手紙や綺麗に... 商品無事受け取りました。
とてもおいしそうで食べるのが楽しみです!
手書きのお手紙や綺麗にラッピングもして下さって嬉しかったです!
プレゼントもありがとうございました^_^
1000円で箱に入ってプレゼントにも使える。しかも送料込み。本当だろうか。そう思いながら購入... 1000円で箱に入ってプレゼントにも使える。しかも送料込み。本当だろうか。そう思いながら購入したところ…本当でした。まず安価なのに大変丁寧な梱包に驚き。しかもおまけまでつけていただいて更に驚きました。お味も全く問題なく美味しかったです。米粉のクッキーって軽やかで優しいお味なのですね。身体に良い材料で作られているのも嬉しいところ。このお値段でこれだけのクオリティの御品なら大満足です。他のお菓子も購入してみたくなりました。この度は良いお品を本当にありがとうございました。
前回母の日のプレゼントに購入しましたが、母がとても喜んでくれたので、ぜひ今回は自分用に!... 前回母の日のプレゼントに購入しましたが、母がとても喜んでくれたので、ぜひ今回は自分用に!笑と購入させていただきました。
紅茶やコーヒーにとても合うので、少しずつ味わって食べたいと思います。
今回も迅速なお取引ありがとうございました。
Creemaユーザー
母の日のプレゼント🎁 喜んでもらえました✨ メッセージガードのご準備や素敵なラッピングなども... 母の日のプレゼント🎁
喜んでもらえました✨
メッセージガードのご準備や素敵なラッピングなどもありがとうございました😊
本日無事に届いたそうで、ありがとうございました! 親切に対応してくださり嬉しかったです。 ... 本日無事に届いたそうで、ありがとうございました!
親切に対応してくださり嬉しかったです。
とても美味しかった。と連絡をくれました。
ありがとうございました!
日頃お世話になっている方に贈りました。 とても喜ばれていました。クッキーを作られている方... 日頃お世話になっている方に贈りました。
とても喜ばれていました。クッキーを作られている方がまごころを込めてくださったからだと思います。
このギフトで良かったです。
母の日用でお願いしましたが、とても丁寧で可愛いラッピングをしていただき、母に渡すのが今か... 母の日用でお願いしましたが、とても丁寧で可愛いラッピングをしていただき、母に渡すのが今から楽しみです!
おまけのクッキーを早速いただきましたが、米粉のほろっとした口あたりが最高で、今まで食べた米粉クッキーの中で一番美味しかったです♪
手書きのお手紙や取引中のメッセージも丁寧で、またこちらの商品を買いたいなと思います。ありがとうございました。
また購入させて頂きました! 今回は祖母へのプレゼント用と他に自分用を購入いたしました^_^ ま... また購入させて頂きました!
今回は祖母へのプレゼント用と他に自分用を購入いたしました^_^
まだ渡せていませんが渡すのが楽しみです!
この度も丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました🙇
また購入致します✨
送料無料
¥3,100
残り[1点]
10人購入
リボン
納品書
発送
日時指定
プレゼント用
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品