イチゴ  マルチキーホルダー(AirTag エアタグ Edyコイン 500円玉などのコイン お薬など) 苺 

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

奈良県

海外発送:

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

メール便 ○ / ✕
¥220
¥0
発送目安日:お支払い後3日以内
イベント出店等で製作、発送が遅れることがございます
その際は連絡させていただきますのでよろしくお願いします
Creemaユーザー
AirTagを入れたらぷっくりしてとっても可愛いです♡ 使うたびに気分が上がりそうです! ありがと... AirTagを入れたらぷっくりしてとっても可愛いです♡
使うたびに気分が上がりそうです!
ありがとうございました♪
本日受け取りました。大きさも良くて可愛い💕です。思っていた通りの品でした。
出張で受け取りが遅くなりましたm(._.)m素敵なお品をありがとうございました!
とてもかわいいです! 色も鮮やかですし、丁寧に作られているのだなと思いました 梱包もしっ... とてもかわいいです!
色も鮮やかですし、丁寧に作られているのだなと思いました
梱包もしっかりしていて、安心してお取引できました
ありがとうございました
もしもの備えに500円玉を入れられるキーホルダーを探しており、とても可愛い苺の形で満足です。... もしもの備えに500円玉を入れられるキーホルダーを探しており、とても可愛い苺の形で満足です。メッセージでは、こちらの質問に対してご丁寧に対応していただきました。重ね重ねありがとうございました。大切にします。
本日届きました。ありがとうございます。 かわいい‼️かわいい‼️いちごちゃん。 これから、私の... 本日届きました。ありがとうございます。
かわいい‼️かわいい‼️いちごちゃん。
これから、私の鍵🔑につけていきたいと思います。
紙袋についていた革タグもいちごちゃんにつけて使用したいと思います。
本当にありがとうございました。
写真で見ていたものよりさらに可愛いのが届きました。小学生の姪へのプレゼントにしようと思っ... 写真で見ていたものよりさらに可愛いのが届きました。小学生の姪へのプレゼントにしようと思っています。
以前デザフェスでだったかリップモンスター専用ケースを購入して使い勝手抜群なので今でも愛用しているのですが、他の作品もいいな〜と思って時々見ています。またこれというタイミングが合うものがあればお願いしたいなと思っております。
Creemaユーザー
本日無事に届きました。 いちごがとてもかわいいです。 大切に使います。ありがとうございまし... 本日無事に届きました。
いちごがとてもかわいいです。
大切に使います。ありがとうございました!
とても可愛いです(^^) Edyコインケースで可愛いのがなかなかなかったので、大事に使おうと思い... とても可愛いです(^^)
Edyコインケースで可愛いのがなかなかなかったので、大事に使おうと思います。
¥2,000
残り[9点]
10人以上購入
本体裏面の金具取付有無の選択を...
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品