【期間限定送料無料!】再販!× 5 新!ブラッシュドリネンのトップ 40sフレンチリネン オイスターベージュ

色違いで購入しました。 シンプルですが、素材の味を生かした素敵なトップです。 お色もベー... 色違いで購入しました。
シンプルですが、素材の味を生かした素敵なトップです。
お色もベージュなので、合わせる物を選ばないです。
リネンが大好きなので、少し厚みのあるリネンは夏以外ずーっと長く着用できますね。
いつも丁寧な縫製と、心を和ませてくれるお洋服をありがとうございます。
また宜しくお願いします。
このクリエイターの評価
無事に届きました。 何にでも合わせやすいパンツだと思います。 これから活躍間違いなしです。 ... 無事に届きました。
何にでも合わせやすいパンツだと思います。
これから活躍間違いなしです。
この度もありがとうございました。
すてきなおまけも、ありがとうございました。
また作品を拝見させていただきます。
丁寧に仕上げられた作品で、色が思った通りで満足です!素材は思ったより張りがありましたが、... 丁寧に仕上げられた作品で、色が思った通りで満足です!素材は思ったより張りがありましたが、サラッとして着心地よく素敵な商品で着るのが楽しみです。159cm普通体型でフルレングスという感じでした。ありがとうございました!
ze
受け取りました。 とても涼しくて履きやすい。 ウエストマイナス3センチでちょうどいい。 こ... 受け取りました。
とても涼しくて履きやすい。
ウエストマイナス3センチでちょうどいい。
これからたくさん履きます♪
ありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。家族のものが受け取りました。ありがとうございました。
軽くて涼しくて今からぴったりの服ですね 下のスカート何を着たらいいのか悩んでいます あり... 軽くて涼しくて今からぴったりの服ですね
下のスカート何を着たらいいのか悩んでいます
ありがとうございました
Creemaユーザー
お陰様で無事に受け取りました。可愛らしい柄で見惚れてしまいました。とても涼し気で、着用す... お陰様で無事に受け取りました。可愛らしい柄で見惚れてしまいました。とても涼し気で、着用するのが今からとても楽しみです。発送日時の希望を聞いてくださったり、ハンカチを同封してくださるなど温かいご配慮も嬉しかったです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
母への誕生祝いに選ばせて頂き、今日、早速届けて参りました。とても上品で涼し気な色合い、ま... 母への誕生祝いに選ばせて頂き、今日、早速届けて参りました。とても上品で涼し気な色合い、またどのお洋服にも合わせやすい素敵なフーディですね。私も欲しくなってしまいました。母は何度も鏡の前で袖を通しては、嬉しそうにしておりました。
この度は本当にありがとうございました。
シャリ感があって今の季節にぴったりです。 ポケットなし、丈長めも嬉しい。 ヘビロテしそう... シャリ感があって今の季節にぴったりです。
ポケットなし、丈長めも嬉しい。
ヘビロテしそうです!
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品