noir Lサイズエコバッグ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥270
¥50
レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
発送目安日:お支払い後5日以内
◎通常定形外郵便発送ですが、万が一郵便事故が起こった場合申し訳ございませんが一切保証がございませんので、追跡番号が必要な方はレターパックをお選び下さい。
◎金曜・土曜・祝前日発注の場合は休み明け発送となります事をご了承ください。
こちらのきいろバージョンを愛用しており、そろそろ新しい買い替えようかと思ってた頃にこちら... こちらのきいろバージョンを愛用しており、そろそろ新しい買い替えようかと思ってた頃にこちらを見つけました。
使い勝手も良くデザインも素敵なので、これからも大切にたくさん使わせていただきますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
写真通りのステキなカバーが届きました。使うのが楽しみです!!
サイズもちょうど良くかわいいポーチでした!大切にします!ありがとうございました^_^
素敵なiPadケースありがとうございました。以前、他シリーズのiPadケースを購入しましたが、今... 素敵なiPadケースありがとうございました。以前、他シリーズのiPadケースを購入しましたが、今回もとても気に入りました。2台とも同じ作者さんのカバーなので統一感があります。これからも素敵な作品を作ってください。
さりげない、God bless yougが良いですね。
デスクがごちゃごちゃとしてるのですが、このパッドで デスクの整頓をしようとアゲアゲの気持... デスクがごちゃごちゃとしてるのですが、このパッドで
デスクの整頓をしようとアゲアゲの気持ちになりました
本当に素敵な色合いと、模様です♪
思っていた通りのさわやかでいい感じ。 カバンの中に入っていてもわかりやすく(前はグレイジ... 思っていた通りのさわやかでいい感じ。
カバンの中に入っていてもわかりやすく(前はグレイジュ系の色だったので)華やいだ気持ちになる。
手帳型でカードが3枚入るのがお気に入り♪
¥3,200
残り[9点]
1人購入
ギフトラッピング 有料(¥200) | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品