スマホより軽い!大人の小さめシルバーバッグ ミニトート エコアンダリヤ かごバッグ 夏バッグ シンプル 銀

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

鹿児島県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥0
発送目安日:お支払い後3日以内
ステキな作品をありがとうございます!本当に軽いです!高級感があって、どこにでも持って行け... ステキな作品をありがとうございます!本当に軽いです!高級感があって、どこにでも持って行けそうです♪またお願いします
Creemaユーザー
素敵なバックをありがとうございます。 最低限必要なものプラス日傘は入る大きさで、持ち手40セ... 素敵なバックをありがとうございます。
最低限必要なものプラス日傘は入る大きさで、持ち手40センチで夏の薄着だと肩にかけられます。
ギラッとしたシルバーではなく少し落ち着いた色味です。見た目も軽やかで、夏のお出かけにたくさん使っていきたいです。
手持ちの長さを心配しましたが、40センチで肩掛け出来ました^_^ シルバーも、いぶし銀なので悪... 手持ちの長さを心配しましたが、40センチで肩掛け出来ました^_^
シルバーも、いぶし銀なので悪目立ちせずどんな服にも合いそうで嬉しいです
また、この手のバッグは重いタイプが多いですが軽くてそこも気に入りました
購入して良かったです
これから沢山使わせて頂きます🎶
とても素敵です。思っていたよりピカピカしておらず、それはそれでよいお色味だと思いました。... とても素敵です。思っていたよりピカピカしておらず、それはそれでよいお色味だと思いました。肩掛けできるよう40㎝にしましたが、45㎝くらいにしていただいた方がかけやすいかなと思いました。ありがとうございました。
早速のお届けありがとうございました❢思っていた通りのとても可愛いバックでした!これからのお... 早速のお届けありがとうございました❢思っていた通りのとても可愛いバックでした!これからのお出かけに持っていくのが楽しみです!
すごく丁寧に編んであって可愛いバッグです。 もう一回り大きかったら言うことありませんでし... すごく丁寧に編んであって可愛いバッグです。
もう一回り大きかったら言うことありませんでした。
シルバーバッグ届きました。とても綺麗に編んであり色も形も気に入りました。バッグ持ってお出... シルバーバッグ届きました。とても綺麗に編んであり色も形も気に入りました。バッグ持ってお出かけ楽しみです。有難うございました♪
お世話になります。 早めの配送ありがとうございました。 変なしわもなく素敵なバックです。 ... お世話になります。
早めの配送ありがとうございました。
変なしわもなく素敵なバックです。
早速使わせていただきます。
Creemaユーザー
素敵な作品をありがとうございました♪ 大きさもちょうど良く、色もすてきでした!
¥7,500
残り[5点]
10人以上購入
持ち手の長さ
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品