肌見せ控えめの大人サンダル (QUESP) 靴 日本製 国産素材 【納期5日以内発送】

すぐに履いてみました。 仕事に遊びに万能選手になりそうです。 ありがとうございました。
この度は、素敵なサンダルをありがとうございました!購入から手元に届くまでとても丁寧なやり... この度は、素敵なサンダルをありがとうございました!購入から手元に届くまでとても丁寧なやり取りをして下さり、安心でした。サンダルも本当にやわらかく履きやすそうです。本当にありがとうございました!
本日受取りました。 ありがとうございます。 少し大きめ?余裕?がありますが 素足で履くと足に... 本日受取りました。
ありがとうございます。
少し大きめ?余裕?がありますが
素足で履くと足にフィットしますので大丈夫です。秋冬は靴下履いて、履きたいと思います😊
柔らかく、歩くのも楽です。丁寧な作りでありがとうございました😊
Creemaユーザー
おしゃれで素敵なデザインです! 革が柔らかくとても履き心地が良いです♪ たくさん大切に履きた... おしゃれで素敵なデザインです!
革が柔らかくとても履き心地が良いです♪
たくさん大切に履きたいと思います。
ありがとうございました!
思った通りの素敵なサンダルが届きました❣️ これからどんどん履いて出かけたいと思います。 あ... 思った通りの素敵なサンダルが届きました❣️
これからどんどん履いて出かけたいと思います。
ありがとうございました。
ぽてっとしたデザインで足の甲から踵をスッポリガードしてくれて履き心地もとても良いです。こ... ぽてっとしたデザインで足の甲から踵をスッポリガードしてくれて履き心地もとても良いです。これなら長い外出時も疲れ知らずでいれそうです。
ありがとうございます。 レッド馴染みやすい色合いで、良かった!    履きやすくとてもオ... ありがとうございます。 レッド馴染みやすい色合いで、良かった!    履きやすくとてもオシャレなサンダルですね。この夏、楽しく過ごせます! 嬉しい! 良かった! ありがとうございました。
ここの靴工房さんで3度目の購入になります。外反母趾&幅広足で履ける靴が限られる私にとって、... ここの靴工房さんで3度目の購入になります。外反母趾&幅広足で履ける靴が限られる私にとって、今回のサンダルも期待通りの優しい履き心地で、クッション性もあって疲れにくそうです。デザインもとっても素敵で夏〜秋にかけて大活躍決定です♪
実物を履いたり、色目を見たり出来なかったのが不安でしたが、画像の通りの形で赤も写真と同じ... 実物を履いたり、色目を見たり出来なかったのが不安でしたが、画像の通りの形で赤も写真と同じです。私は甲の幅が書いてあったサイズより広かったので、普段23.5cmですがLサイズにしました。サイズ交換無料なのも安心でした。
履き心地もとても良いです。
ありがとうございました。
外反母趾、幅広など…難多い私の足ですが、履いた瞬間から足に馴染み長く歩いても疲れなくて本当... 外反母趾、幅広など…難多い私の足ですが、履いた瞬間から足に馴染み長く歩いても疲れなくて本当に有り難く嬉しいです。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品