ふわふわクッションサンダル (PAINP) 靴 日本製 【納期5日以内発送】

今日職場まで、履いてみました。靴によっては、靴の中で足が滑る感じがします。今回は、職場ま... 今日職場まで、履いてみました。靴によっては、靴の中で足が滑る感じがします。今回は、職場まで徒歩20分の距離を歩きましたが、軽いのと柔らかいクッションで、いけるて思っていたら、足の裏が痛くなりました。y
届きました 履き始めはふわふわした感じに違和感があったけれど履き続けたら楽でした
Creemaユーザー
ふわふわでとても履きやすいです。 素足で履くと、デザイン的にいつものSサイズより大きめかな... ふわふわでとても履きやすいです。
素足で履くと、デザイン的にいつものSサイズより大きめかな?と思いましたが、靴下を履くとちょうどよくなりました!
長い季節履けそうです♪
Creemaユーザー
柔らかくて履き心地が良さそうです。 ありがとうございました。
サンダル受け取りました。気が付けば他の靴も殆どベルさんのものです。急な雨でも皮革製品でな... サンダル受け取りました。気が付けば他の靴も殆どベルさんのものです。急な雨でも皮革製品でないので安心です。濡れても色落ちしないので靴下が汚れないのもうれしいです。前のサンダルはとても長持ちしました。3シーズンは履いたと思います。今回のものも大切に履きたいと思います。ありがとうございました。
履いた瞬間、ネーミングの通りにふわふわでした! 今夏、たくさん履きます! 素敵なサン... 履いた瞬間、ネーミングの通りにふわふわでした!

今夏、たくさん履きます!

素敵なサンダル、有り難うございました!!
足が締め付けられることなく履けるので、とても嬉しいです。 クッション、柔らかくて履き心地... 足が締め付けられることなく履けるので、とても嬉しいです。
クッション、柔らかくて履き心地良いですね。
し白かクリーム色を探していたので、本当に良かったです。 今日も履いて気分上げてます
とても丁寧なメッセージも頂き、気持ちの良いお取り引きでした。サンダルもとても柔らかく履き... とても丁寧なメッセージも頂き、気持ちの良いお取り引きでした。サンダルもとても柔らかく履き心地が良いです。幅広甲高でなかなか合うものが少ないので嬉しいです!
軽くて履きやすいです。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品