【クールネック】Sサイズ

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 この度は早々のご対応ありがとうございました。
無事届きました!ありがとうございます。 うちのカニヘンダックスチョコタンの色にとてもBlueが... 無事届きました!ありがとうございます。
うちのカニヘンダックスチョコタンの色にとてもBlueが映えて凄くオシャレで可愛い🩷
別の色も今後購入しようと思います。
とても可愛いデザインです! このタイプのクールネックはサイズが大きいものが多くトイプードル... とても可愛いデザインです!
このタイプのクールネックはサイズが大きいものが多くトイプードルのうちの子もピッタリでした。
暑い夏でも少しでも快適にお散歩できるように使いたいと思います。
オシャレなクールネック届きました サイズもピッタリでした 今年は涼しく過ごせそうです あ... オシャレなクールネック届きました
サイズもピッタリでした
今年は涼しく過ごせそうです
ありがとうございました
お品物受け取りました。 昨年のNAVYに続きBLUEのリピ買いです。 お逢いするどのワン友さま方か... お品物受け取りました。
昨年のNAVYに続きBLUEのリピ買いです。
お逢いするどのワン友さま方からも、素敵!と褒めて頂ける夏のオシャレ必需品です。
さらに、昨年少し大きめとメッセージさせて頂いたところ、今年はピッタリなサイズをお作り頂け心から感謝致します。例年にない暑さに朝、夕のお散歩に大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
来年はSOLD-OUTで残念だった、BROWN を早めに求めたいと思います。
商品が届きました。とても可愛くて、素敵です。 ありがとうございました!
色使いがどれも可愛く迷いました 全部良いな ただうちチワワ ちゃんの2匹のうち1匹は 1.6kg... 色使いがどれも可愛く迷いました
全部良いな
ただうちチワワ ちゃんの2匹のうち1匹は
1.6kgで小さいからSサイズでも少し大きいかな
XSがあったらと思いましたが
可愛いからつけてると褒められます
凄い可愛い とにかく可愛い こんなクールネックあったんですね めちゃくちゃ気に入ってます
jsm
とってもかわいいです!! 調整もできるのでぴったりサイズで使えてうれしい! 早速お散歩&お出か... とってもかわいいです!!
調整もできるのでぴったりサイズで使えてうれしい!
早速お散歩&お出かけで使わせていただきます。
はじめてのcreams 購入で、通知が遅くなり申し訳ございませんでした。商品とっても可愛かったで... はじめてのcreams 購入で、通知が遅くなり申し訳ございませんでした。商品とっても可愛かったです。ありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品