【クールネック】XLサイズ

受け取り通知、遅くなってしまい、すみません。 とても素敵な商品、ありがとうございました^_^
Creemaユーザー
友人のプレゼントとして購入しました。色使いがとてもオシャレで作りもしっかりしています。す... 友人のプレゼントとして購入しました。色使いがとてもオシャレで作りもしっかりしています。すぐに欲しいという無理なお願いにも迅速かつ丁寧に対応して頂けました。渡した友人にもとても喜んでもらえました。次は自分の愛犬用に購入したいです。
今回も可愛いお品物、ありがとうございました ワンちゃん友達にも好評です 我が家のワンコは良... 今回も可愛いお品物、ありがとうございました
ワンちゃん友達にも好評です
我が家のワンコは良く動き、遊ぶので首全体がクールになるのが嬉しいです
獣医さんにも、褒められました
PINK-1を購入しました 商品かわいいです 初めての装着で数日は嫌がっていましたが、いまは慣れ... PINK-1を購入しました
商品かわいいです
初めての装着で数日は嫌がっていましたが、いまは慣れた様子です
思いきって購入してよかったと思います
本日無事に受け取り致しました( ^^ )包装もきれいで作品もお写真より更にかわいくて開けた瞬... 本日無事に受け取り致しました( ^^ )包装もきれいで作品もお写真より更にかわいくて開けた瞬間に嬉しい気持ちになりました♪仕事が終わったら早速わんこに合わせてみようと思います♪お出かけも楽しみです( ^^ )またご縁がありましたら是非お願いしたく思います///スムーズなお取引有難うございました。
今年もとっても素敵な商品が届きました♪可愛くてよく褒められます。もう1つ買っておこうか悩み... 今年もとっても素敵な商品が届きました♪可愛くてよく褒められます。もう1つ買っておこうか悩み中です。生地も丈夫で、こちらしか使えません!いつもありがとうございます(*^^*)
とても可愛いクールネックですね! すごく気に入りました(^O^) サイズも調整して頂き、ピッタリ... とても可愛いクールネックですね!
すごく気に入りました(^O^)
サイズも調整して頂き、ピッタリな感じです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
柄も沢山の中から選べますし作りが丁寧でしっかりしています。ありがとうございました!
Blue-2を購入。しっかりした生地で、デザインも色も素敵で、気に入りました。 保冷剤が出し入... Blue-2を購入。しっかりした生地で、デザインも色も素敵で、気に入りました。
保冷剤が出し入れしにくく、星一つマイナスしました。洗う時以外は保冷剤を入れたままで、冷凍庫で凍らせて使っています。
Creemaユーザー
周囲にステキだと誉めてもらえます。昨年より引き続き、2個目の購入です。今年は小さめとの事... 周囲にステキだと誉めてもらえます。昨年より引き続き、2個目の購入です。今年は小さめとの事でワンサイズ上げましたが、もうワンサイズ上でもよかったかな。また、違う色を購入してみたいと思っています。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品