さっと履ける、横幅ゆったりサンダル (JANGL) 靴 日本製 【納期5日以内発送】

受け取り完了通知が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。3日には届いておりました。本当に... 受け取り完了通知が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。3日には届いておりました。本当に申し訳ございません。
いつも通りの軽く履きやすい靴です。まだまだ暑い日が続きそうですし、また来年夏も大活躍してもらおうと思っています。いつも良いお品をありがとうございます。
外反母趾なので、柔らかく幅の広いサンダルは履きやすくてありがたいです。
まさかお盆前に受け取れるとは‥ 早い対応ありがとうございます 足にピッタリ着脱もスムーズ 大... まさかお盆前に受け取れるとは‥
早い対応ありがとうございます
足にピッタリ着脱もスムーズ
大満足です^ ^
Creemaユーザー
1度目の交換は往復送料を店舗が負担してくださるということで購入に踏み切りました。発送も早く... 1度目の交換は往復送料を店舗が負担してくださるということで購入に踏み切りました。発送も早くメッセージも丁寧で、とても安心感のあるご対応に感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Creemaユーザー
デザインがすごく可愛い上に履き心地も良かったです。とても気に入っています!
66
先月別の所でお高いサンダルを購入後に履き、小指の先が擦れ早速靴擦れが出来てしまいかなりシ... 先月別の所でお高いサンダルを購入後に履き、小指の先が擦れ早速靴擦れが出来てしまいかなりショックでした。
今回迷いに迷ってラスト1足を購入。近所に買い物がてらに履いて行きましたが靴擦れもなく痛くもなくとてもホッとしました。購入して良かったと思いました。
普段スニーカーで23cm、Sサイズでちょうど良かったです。
できたらホワイトの色もほしい。来年に期待します。
到着しました。 言うほどさっとは履けませんでした。ベルトの細い3本ならびの部分が内側にある... 到着しました。 言うほどさっとは履けませんでした。ベルトの細い3本ならびの部分が内側にあるので、指にひっかかり、手を使わないと履けないです。この部分が、もうちょっとしっかりしているといいのかな?結び紐ではなく、ちゃんとした金具で長さ調節ができた方がいいです。
靴底は柔らかく、靴底の幅も、軽いのも良いんですが、親指あたりの底が広くて、地面の継ぎ目にひっかけそうでちょっと怖いです。
色は良し。残り1足のMサイズなのでしょうがないですが、ちょっときつめなので、薄手の靴下で、散歩から履き始めようと思います。
non
本日届きました。 まだ室内での試着しかしていませんが、外反母趾ですが、締め付け感もなくとて... 本日届きました。
まだ室内での試着しかしていませんが、外反母趾ですが、締め付け感もなくとても履き心地がいいです。
素敵なサンダルをありがとうございました。
無事受け取っています。お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした💦 とても履きやすいサンダルな... 無事受け取っています。お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした💦
とても履きやすいサンダルなので、この夏いっぱい使わせて頂きます💕
ヴィーガンレザーの質感はとても柔らかく、幅の広い私の足でも大丈夫なデザインです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品