縦長トートバッグ チョコ&マッシュルーム 帆布 XLサイズ 倉敷帆布使用 バッグ akaneko 肩掛けトート

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥0
発送目安日:お支払い後1日以内
他でも出品中ですので、購入が重なった場合は品切れの可能性がありますのでご了承下さい。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 期待通りです。大切に使います。
Creemaユーザー
お早いご対応ありがとうございました。 とってもかわいいむっちりとしたしっぽが届きました。 ... お早いご対応ありがとうございました。
とってもかわいいむっちりとしたしっぽが届きました。
大切にします♡
母の日の贈り物に購入しました。私は現物をみていませんが、母は素敵な品物だと喜んでくれまし... 母の日の贈り物に購入しました。私は現物をみていませんが、母は素敵な品物だと喜んでくれました。スマホを携帯しない母のために4人姉妹で選びました。携帯するには少し大きいかなと思いましたが、メガネケース、スマホ、財布が入るので家の中や畑仕事だけでなく買い物など外出時にも必要なものが入りそう。刺繍リボンやグリーンの配色も、母の心をくすぐっており喜んで携帯してくれそうです。発注の翌日に届くスピード感も、手書きの温かいメッセージも、細やかな配慮に毎回感動します。ありがとうございました☆
Creemaユーザー
ストライプの生地がとっても柔らかくて、つけ心地がいいです。トリコロール的なストライプとネ... ストライプの生地がとっても柔らかくて、つけ心地がいいです。トリコロール的なストライプとネイビーの組み合わせが素敵で、大切に使わせていただきます。
Creemaユーザー
刺繍リボンのアクセントが綺麗で、お写真通りの作品です。 ブルー系のコーデが多いので、たく... 刺繍リボンのアクセントが綺麗で、お写真通りの作品です。
ブルー系のコーデが多いので、たくさん活用させていただきます。縫製もとても丁寧で、ありがとうございます。
実物はとても写真より素敵で綺麗でした!大事に使いたいと思います!とても素敵なバッグを有難... 実物はとても写真より素敵で綺麗でした!大事に使いたいと思います!とても素敵なバッグを有難うございますm(_ _)mまた、ご縁がありましたらよろしくお願いします(^∇^)
オプションを追加したのですが、 丁寧な縫製でとっても早く仕上げていただきました。 ありが... オプションを追加したのですが、
丁寧な縫製でとっても早く仕上げていただきました。
ありがとうございます。
¥7,000
残り[1点]
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品