受注製作》ネモフィラの丸いライントートバッグ 2

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

福岡県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥270
¥0
ゆうパケット ○ / ✕
¥360
¥0
発送目安日:お支払い後6日以内

確認ができ次第作品を作っています。
ポストに投函致します。
商品はただんでの発送となります。
画像と実際の商品と色味が異なることがあります。
サイズの誤差はあるかと思います。
土日祝日は配達が休みです。
配送中のトラブルには責任を負い回ますので
ご了承ください。
お客様による返品交換はご遠慮願います。
ご購入前にサイズをお確かめ下さい。
上記の内容をご理解の上ご注文をお願いいたします
可愛い素敵なバッグが届きました。 ありがとうございます。
品物届きました とても可愛らしく大きさも丁度いいです ありがとうございました
素敵です! 大きさも丁度良いです。 再販有難うございました。
とてもすてきなバックをありがとうございます!手提げ部分がちょうどよい長さで、手提げでも、... とてもすてきなバックをありがとうございます!手提げ部分がちょうどよい長さで、手提げでも、肩下げでもどちらも十分使えます。バッグの長さがさほどないように思っていましたが、A4サイズのクリアフォルダを入れても少々頭が出るぐらいで問題なく収納ができました!書類用のセカンドバックとしても使えると思います!とてもすてきなバックを作っていただきありがとうございました!別のカラーでもお願いしたいと思いました!
Creemaユーザー
とっても可愛いネモフィラのバックありがとうございました。大きさもちょうどいいです。春にな... とっても可愛いネモフィラのバックありがとうございました。大きさもちょうどいいです。春になったら使おうかなと思っています。
ステキな花柄のバッグありがとうございました♪
素敵なトートバッグをありがとうございます!ネモフィラ柄が気に入って決めたのですが、大きさ... 素敵なトートバッグをありがとうございます!ネモフィラ柄が気に入って決めたのですが、大きさ・肩掛け肘掛け手持ちのフィット具合がちょうど良く、とても使いやすいです!ドンドン使いたいと思います(*^-^)気に入った柄があったら、また購入したいです!
このクリエイターの評価
スワッグ柄がとても素敵です。 ありそうでない柄ですね。 この夏活用させて頂きたいと思いま... スワッグ柄がとても素敵です。
ありそうでない柄ですね。
この夏活用させて頂きたいと思います。
大きさ、持ち手の長さがちょうど欲しいサイズでした。底の丸みのデザインが可愛いです。
¥3,700
残り[4点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品