可憐な花柄 ノースリーブ ティアードロングワンピース【春夏秋】アイボリー

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

埼玉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックプラス ○ / ✕
¥600
¥600
発送目安日:お支払い後20日以内
発送方法は、最安の小さいサイズから高い大きなサイズまで複数のオプションをご用意しております。お客様自身で、ご自由にお選びください。
お客様がお選び頂いたサイズに合わせて、最安の場合はギュウギュウに圧縮して、大きい発送サイズの場合はなるべく圧力をかけずにお送りいたします。
(たたみジワはどうしてもございますが、圧縮によるシワが少なくなります❀)

送料を安くしたい場合には最安値オプションを、シワが気になる場合やプレゼントなどにされる場合などには大きい発送サイズをご検討くださいませ☘
Creemaユーザー
花柄がとてもかわいいです。夏の旅行に着たいと思い購入させていただきました。着るのが楽しみ... 花柄がとてもかわいいです。夏の旅行に着たいと思い購入させていただきました。着るのが楽しみです。
無事到着致しました。お写真通りとても素敵で、これから夏にかけて活躍しそうです。ありがとう... 無事到着致しました。お写真通りとても素敵で、これから夏にかけて活躍しそうです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
とっても大人可愛いワンピースが届きました! 普段、ノースリーブは二の腕が気になり、ボレロを... とっても大人可愛いワンピースが届きました!
普段、ノースリーブは二の腕が気になり、ボレロを羽織りますが、こちらは無しでも大丈夫ですね。
ポケットの位置も高いので、足長にも見えます。
この夏、沢山着たいと思います。
ありがとうございましたo(*^0^*)ノ
花柄ワンピースとなると着用に抵抗を感じる部分もあるのですが、こちらは全体的には派手すぎな... 花柄ワンピースとなると着用に抵抗を感じる部分もあるのですが、こちらは全体的には派手すぎない落ち着いたかんじ、でもカラフルなお花柄で、着ていても変に浮かないデザインだと思い、とってもバランスがいいので大人の女性でも素敵に着こなせるかな~と思い購入させてもらいました。
思った通りキレイ目でもあり、可愛くもあり、ステキです。
お取引もスムーズでした。
どうもありがとうございます!
とても楽に着られるのに気品があり、お出かけが楽しくなりそうです!素敵なワンピースをありが... とても楽に着られるのに気品があり、お出かけが楽しくなりそうです!素敵なワンピースをありがとうございました。
とても可愛くすぐに着てお出かけしたいと思います!少し透けるのでペチコート?中に着るやつは... とても可愛くすぐに着てお出かけしたいと思います!少し透けるのでペチコート?中に着るやつは必要ですが生地自体はしっかりしているので安っぽいペラペラ感はないです!大満足です♪
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
袖の刺繍が綺麗で上品です。これから着るのが楽しみです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
レースがとてもきれいです。パフスリーブもふんわりしてかわいいです。
種類(必須)
選択してください
¥12,900
残り[4点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品