【S~XL】特別な風合い、ランダムストライプのギャザースカート(グレー×オフホワイト)


仕様・特長

項目名 詳細
洗濯機

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

福岡県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックプラス ○ / ✕
¥600
¥200
Creemaあんしん匿名便(宅急便) ○ / ○
¥850
¥0
発送目安日:お支払い後30日以内
■配送方法について

 こちらのスカートはボリュームがあるため60サイズの宅急便での配送が必要です。
 通常のゆうパックより「匿名配送」がお得ですので一択としております。

■発送時期

こちらは受注製作のため、ご購入から発送までお時間をいただきます。
発送の目安はオーダーの混み具合により変わります。
現在の状況はショップのプロフィールに記載しておりますので
ご購入直前に必ずご確認いただきますよう、お願いいたします。
https://www.creema.jp/c/cononchucle
Creemaユーザー
想像通りのステキなスカートでした。落ち着いた色で、とても合わせやすそうです。たくさん着た... 想像通りのステキなスカートでした。落ち着いた色で、とても合わせやすそうです。たくさん着たいと思います。ありがとうございました!
たっぷりギャザーで、色合いも想像通りで。長く大切に着たいと思います。この度はありがとうご... たっぷりギャザーで、色合いも想像通りで。長く大切に着たいと思います。この度はありがとうございました。
とにかく 丁寧に作られていて 感動しました! ありがとうございました!
こんなに履き心地の素晴らしいスカートは初めてです。特別の風合いという言葉通りでふんわりと... こんなに履き心地の素晴らしいスカートは初めてです。特別の風合いという言葉通りでふんわりと空気をまとうようでいつまでも履いていたい程です。ウェストのシャーリングも素敵でストライプの生地とのバランスも絶妙です。素敵なスカートをありがとうございました!
このクリエイターの評価
写真通りのくすみグレーでした♪ 軽いリネン生地で肌触りもいいので真夏も涼しく過ごせそうです... 写真通りのくすみグレーでした♪ 軽いリネン生地で肌触りもいいので真夏も涼しく過ごせそうです。
素敵なラッピングにカード付きで届き、嬉しかったです。
今日無事商品を受け取りました ありがとうございました♪
スカートの丈の件で、大変お世話になりました。 ウエストもゆとりがあり、丈サイズもとても良か... スカートの丈の件で、大変お世話になりました。
ウエストもゆとりがあり、丈サイズもとても良かったです。とても重宝しそうです。有難うございました。またお願いしたいです。
丁寧な縫製で、大人かわいいとても素敵なサロペットです! 大切に着させていただきます。
とっても素敵な色合い、高級感のある大人の可愛いブラウスです。すごく素敵で、この夏沢山着た... とっても素敵な色合い、高級感のある大人の可愛いブラウスです。すごく素敵で、この夏沢山着たいと思っています!秋には長袖のものも購入したいなと考えています。素敵な作品を送っていただき、ありがとうございました!
¥11,900
残り[1点]
7人購入
スカート丈
ウエストゴム寸法(平置き)
ポケット
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品