リネン100% 重ね着ベスト ゆったりシルエット 裏地付き【春秋夏】黒・きなり

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

埼玉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥200
¥200
発送目安日:お支払い後14日以内
発送方法は、最安の小さいサイズから高い大きなサイズまで複数のオプションをご用意しております。お客様自身で、ご自由にお選びください。
お客様がお選び頂いたサイズに合わせて、最安の場合はギュウギュウに圧縮して、大きい発送サイズの場合はなるべく圧力をかけずにお送りいたします。(たたみジワはどうしてもございますが、圧縮によるシワが少なくなります❀)
送料を安くしたい場合には最安値オプションを、シワが気になる場合やプレゼントなどにされる場合などには大きい発送サイズをご検討くださいませ☘
とても優しい雰囲気で、この季節、少し肌寒い時に羽織るのにちょうどいいです。丁寧な縫製でし... とても優しい雰囲気で、この季節、少し肌寒い時に羽織るのにちょうどいいです。丁寧な縫製でした。
ステキなデザインのベストが届きました ありがとうございました リネン100%なので仕方ないで... ステキなデザインのベストが届きました
ありがとうございました
リネン100%なので仕方ないですが
きなりの為か届いた時点でかなりシワが目立ち
このままではちょっと着れない感じです
アイロンをかけてから着ようと思ってます
とても素敵なベストが届きました。見た目も形も好きだなぁと思い、色違いで購入させてもらいま... とても素敵なベストが届きました。見た目も形も好きだなぁと思い、色違いで購入させてもらいましたが、思った通りのかわいさでした。ありがとうございました。
Creemaユーザー
無事に受け取りました。ブラウスやTシャツに合わせたいと思います♪ありがとうございました。
ベスト届きました。 少し寒い日に羽織りたいと思います。 ありがとうございました。
届きました。とても着やすいベストで 今からの季節ちょっと羽織りたいときに 合わせやすくて... 届きました。とても着やすいベストで 今からの季節ちょっと羽織りたいときに 合わせやすくていいですね。ありがとうございました。
無事に受け取りました。早速着用しております。大変着心地が良いです。
重ね着ベスト黒。たっぷりの身幅があり、普段15号sizeの私でも余裕でした♪裏地が付いているので... 重ね着ベスト黒。たっぷりの身幅があり、普段15号sizeの私でも余裕でした♪裏地が付いているのでペラペラせず、きちんと感があります。
夏はTシャツ、春秋はブラウスでもカットソーでも相性良く着られると思います♪
お正月をはさみ、返信が遅くなり申し訳ありません、リネンのベストとてもいい感じです!春にな... お正月をはさみ、返信が遅くなり申し訳ありません、リネンのベストとてもいい感じです!春になったらたくさん着回ししようと思います、
種類(必須)
選択してください
¥8,900
残り[1点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品