再販!× 8 新!接触冷感フレンチリネンのトップ キャンバスワッシャー マリンブルー

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

茨城県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥27,500以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
\27500 以上のご注文はクロネコヤマトの宅急便でお送りします。
発送目安日:お支払い後3日以内
こちらはただいまご注文後3日以内の発送です。
暑い夏に締め付け感なくさらりと涼しく着用できる お洋服です。 このお色も夏ならではです。 ... 暑い夏に締め付け感なくさらりと涼しく着用できる
お洋服です。
このお色も夏ならではです。
パンツとセットで着用しております。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
HY
無事に受け取りました。深い素敵な色で、襟の開きもちょうどよく、とても気に入りました❣️あり... 無事に受け取りました。深い素敵な色で、襟の開きもちょうどよく、とても気に入りました❣️ありがとうございました。
このクリエイターの評価
本日、受け取りました。 お直しありがとうございました。 暑くて普通のデニムがはけないので大... 本日、受け取りました。
お直しありがとうございました。
暑くて普通のデニムがはけないので大満足です。
ありがとうございました。
はきやすく、これからの時期活躍しますね。暑い夏を乗り切ります。有難うございました。
Creemaユーザー
とっても涼しげで素敵なトップです。 一目で気に入りました! 縫製も丁寧です。 大事に着さ... とっても涼しげで素敵なトップです。
一目で気に入りました!
縫製も丁寧です。
大事に着させていただきます。
どうもありがとうございました!!
履きやすく体型を気にしなくていいのでなんでもないパンツは何度もリピしてます
¥10,890
残り[1点]
8人購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品