コットンレース生地がかわいい☆エアリーブラウス☆後ろリボン フリーサイズ ブラック

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

埼玉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥185
¥12,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
重量、サイズにより、普通郵便、レターパック、ゆうパックのいずれかを予定しています。
発送目安日:お支払い後3日以内
発送は通常2、3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。万が一遅れる場合はご連絡させていただきます。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
早速の対応ありがとうございます。 夏場は、この柔らかく涼しいペチコートです。 すっごく重... 早速の対応ありがとうございます。
夏場は、この柔らかく涼しいペチコートです。
すっごく重宝しています。
ありがとうございました。
本日、サプライズプレゼントとして先方に手渡しました。 肌触りが良いと とても喜んでもらえま... 本日、サプライズプレゼントとして先方に手渡しました。
肌触りが良いと とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
kay
注文してすぐに届けていただきました。とても着心地が良く、夏も快適に着られそうです。ありが... 注文してすぐに届けていただきました。とても着心地が良く、夏も快適に着られそうです。ありがとうございます。
Creemaユーザー
先日購入させて頂いた作品が、とても素敵でしたので柄違いをリピしました(*^^*) シンプルで素敵... 先日購入させて頂いた作品が、とても素敵でしたので柄違いをリピしました(*^^*)
シンプルで素敵です~
麻の素材が使われていてこれからの季節にもぴったりで嬉しいです。
大切にしますね!
またの機会もよろしくお願いします。
思っていたよりゆったりしていて 真夏でも涼しそうです。 インはあまりしないので このような... 思っていたよりゆったりしていて 真夏でも涼しそうです。
インはあまりしないので このようなデザイン嬉しいです♪
¥4,500
残り[2点]
1人購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品