再販!× 5 新!夏デニムのフレアパンツ はじめから柔らかなワンウォッシュ インディゴ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

茨城県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥27,500以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
\27500 以上のご注文はクロネコヤマトの宅急便でお送りします。
発送目安日:お支払い後5日以内
こちらはご注文後5日以内の発送です。
Creemaユーザー
私は長め丈が好きなので丁度でした。丁寧な作りでゴムの替え口もあり助かります。購入前の問い... 私は長め丈が好きなので丁度でした。丁寧な作りでゴムの替え口もあり助かります。購入前の問い合わせにも丁寧に返答してくださりハンカチ🎁ありがとうございます。
短めにお願いしてグーです(^^♪ これからの季節ガンガン着ます。 可愛いハンカチ有難うござい... 短めにお願いしてグーです(^^♪
これからの季節ガンガン着ます。
可愛いハンカチ有難うございます。
今回はフレアパンツにしました。 丈詰めお願いしたのでサイズも丁度で、履き心地も柔らかく軽い... 今回はフレアパンツにしました。
丈詰めお願いしたのでサイズも丁度で、履き心地も柔らかく軽い感じで、履き心地も良かったです。
綺麗な柄物のハンカチも、有難うございます。
サイズも丁度よく履き心地もやわらかい感じでよかったです。 親切丁寧な対応で お手入れの仕方... サイズも丁度よく履き心地もやわらかい感じでよかったです。
親切丁寧な対応で
お手入れの仕方も書いてあり
ハンカチもありがとうございました。
このクリエイターの評価
 本日受け取りました。期待通り、とても素敵で可愛いトップですね。1点1点手作りとのことで丁...  本日受け取りました。期待通り、とても素敵で可愛いトップですね。1点1点手作りとのことで丁寧な縫製であることがわかります。大切に着させていただきます。私の体には大きめなんですが、痩せているので大きいことで体の線がでず、ザクッと着れてとても涼しく、とっても気に入りました!!また、素敵なハンカチも頂きましてお心遣いありがとうございました。  また、ひたちなか市というこんなに近いところからとはわからなかったです。地元ですね!
 また、気に入った商品がありましたら、ぜひ利用させて頂きます。今後も期待しています😋
娘に送ったのですが、可愛い柄でとても喜んでいました。ありがとうございます。
ありがとうございました はきやすくて素敵なパンツです 大活躍してくれると思います
¥13,200
残り[1点]
5人購入
着丈長さ変更
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品