年中着れる♪カットジャガードのドットスカート ネイビー 岡山県産染物生地♪

スカートを受け取りました 注文する前にいろいろ相談などをさせてもらってから購入を決めたので... スカートを受け取りました
注文する前にいろいろ相談などをさせてもらってから購入を決めたので、届いたスカートは私の希望通りでした
親切で丁寧なやり取りができて信頼できました
生地は柔らかくてさらっとして綺麗なネイビーで素敵なスカートです
ありがとうございました
濃紺の単色ですが、柄が浮き出ているので個性的です。割と厚手のしっかりした布地でオールシー... 濃紺の単色ですが、柄が浮き出ているので個性的です。割と厚手のしっかりした布地でオールシーズン活躍しそうです。
太めなので3枚はぎサイズの2枚はぎでオーダーしましたが、アドバイス頂いた通り、ボリュームを抑えたい方は2枚はぎでも良いのかなと思います。私はギャザーが欲しかったので満足です。
上品な質感と染めの何とも言えない色がとても好きです。 大事に着させていただきます。 ありが... 上品な質感と染めの何とも言えない色がとても好きです。
大事に着させていただきます。
ありがとうございました。
こんにちは。 とても素敵で、大変気に入っております。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
本日、無事に受け取りました。思っていたよりとても可愛くて、これから大切に使わせて頂きます... 本日、無事に受け取りました。思っていたよりとても可愛くて、これから大切に使わせて頂きます。ウエスト等、調整頂きありがとうございました。
y.f
以前購入したのが良かったので色違いをリピしました。 ポイント10倍の時に購入したからか、前回... 以前購入したのが良かったので色違いをリピしました。
ポイント10倍の時に購入したからか、前回は3週間くらいで届いたのが今回は1ヶ月半近くかかりました。
このクリエイターの評価
商品届きました。前に別のロゴのTシャツを買って素材もいいので気に入り、今回も安定のカッコ良... 商品届きました。前に別のロゴのTシャツを買って素材もいいので気に入り、今回も安定のカッコ良さです!
Creemaユーザー
今日受け取りました。とても気に入っています。ありがとうございました。お出かけが楽しみです♪
とてもはきやすいスカートです。 ほぼ思った通りのお品でした。 ただ、わたしの思い込みで、も... とてもはきやすいスカートです。
ほぼ思った通りのお品でした。
ただ、わたしの思い込みで、もうちょっとネイビーがかってるのかと思ってました。
ブラックと書いてあるのに💧
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品