【送料無料】大人かわいい秋の彩りリース

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

Creemaあんしん匿名便(宅急便・送料無料) ○ / ○
¥0
¥0
発送目安日:お支払い後10日以内
*お届け先とご依頼主様が異なる場合、購入手続き時に贈り先のご住所を「配送先住所」として正しく入力してください。

*同時に複数作品ご購入の場合は作品の組み合わせにより送料が異なりますので、ご購入前にご相談ください。

*住所不明、不在が続いた場合、商品が戻ってきてしまいます。
 再配達時の送料はご負担をお願いいたします。

*すべてハンドメイドですので、お花の配置や、花材がメーカー欠品の場合、花材を変更させて頂く場合がございます。
全体的な雰囲気は変わらないよう1つ1つ心を込めておつくりいたします。

*商品の色は、パソコンやスマホ等でご覧いただく色と実際の色とは、多少異なる場合があります。
*強く引っ張ったりすると花材が取れることがあります。
優しくお取り扱いいただきますようお願いいたします。

*お客様によるイメージ違いのご返品はお断りさせて頂きます。
 ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
今回は完全オーダーで、前から欲しかったU字型ホースシューリースを作っていただきありがとう... 今回は完全オーダーで、前から欲しかったU字型ホースシューリースを作っていただきありがとうございます。大好きな夏の花ひまわりをメインにグリーンで先ざきまで可愛くて仕上がってます。作品から爽やかさ
温かさ かつ元気がもらえそうで、幸せを少しでも我が家に運んでくれるイメージぴったりで感謝しています。製作過程でコンタクトをとっていただきながらの作成をしていただいたので、自分も一緒に考えながら、頭に浮かべたり、ときに図案にしたり、、その過程も貴重な経験で、楽しかったです。本当にありがとうございました。今は私1人だけのリースですが、LuIysieさん推しの方には是非見てもらいたい作品です!!
届きました。優しい色合いで穏やかな気持ちになれそうです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
とっっても素敵なリースで、見ていると穏やかな気持ちになります♪ 取引中も丁寧にご対応下さり... とっっても素敵なリースで、見ていると穏やかな気持ちになります♪

取引中も丁寧にご対応下さり、優しいお心遣いも伝わり作品の到着までも安心して過ごせました(*^^*)

作品に癒され、すっかりファンです♪♪他の作品も気になりますので、また宜しくお願いします☆☆
今回無理を承知でプレゼント用のスワッグと母の日のカーネーションと自宅用、長男宅用ののマジ... 今回無理を承知でプレゼント用のスワッグと母の日のカーネーションと自宅用、長男宅用ののマジカルウォーターをお願いした所、快く引き受けてくださりました。ただのマジカルウォーターだと倒したときや落とした時に割れてしまうので、幼児がいる長男宅 老人施設にいる母には、危ないので、割れない花器を捜して頂き、作製してもらい、先ほど我が家に到着。ラッピングも可愛くしてあり、スワッグもミモザの黄色が鮮やかで、作品の品の良さを表してました。マジカルウォーターに関しては、カーネーションも3つも使用していただき、嬉しい限りでした、長男宅用は家族の誕生日花をお願いしました。花の色や形の相性や組み合わせをかんがえていただき、可愛らしく出来上がっていました、オーダメイドははっきり言って面倒だと思いますが、私が欲しい作品を作っていただいた事、感謝で一杯です、LuIysieさんの作品は温かみと優しさが伝わってくるし、光解媒加工してくださるので、今回もお値段以上の物を作っていただきありがとうございました。母の日まで3週間きりました。LuIysieさん推しの人はもちろん、皆さんにも小ぶりで可愛いカーネーション 見ていただきたいです。来月は自分の誕生日に自分でプレゼントを買う、寝室に飾るピンクローズのハーフリースの少し色を変えたバージョン、よろしくお願いします!!
とても可愛い作品でした。 玄関が華やかになり嬉しいです。 ありがとうございました。
春らしい可愛いスワッグでした。リビングの壁に飾りました。ありがとうございました。
とても丁寧なご対応に感謝します。仕上がりもとっても 素敵で玄関が華やかになりました。また... とても丁寧なご対応に感謝します。仕上がりもとっても 素敵で玄関が華やかになりました。また次回も是非ご注文をさせて頂きたいと思います。ありがとうございました😊大切にします。
Creemaユーザー
友人へのプレゼントとして贈ったところ、イメージどおりで、とっても喜んでくれ、早速飾ってく... 友人へのプレゼントとして贈ったところ、イメージどおりで、とっても喜んでくれ、早速飾ってくれていました。
メッセージのやりとりも、最初から最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
とても素敵なスワッグでした!職場に飾ろうと思っているので、とても楽しみです!
送料無料
¥6,800
残り[1点]
リーススタンド
ボックスラッピング
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品