【mzirmko様専用】交換差額

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
去年は黒を購入し、履きやすくてどこへ行くのもこのサンダルでした。 よく見たら色んな色があ... 去年は黒を購入し、履きやすくてどこへ行くのもこのサンダルでした。
よく見たら色んな色があるのを見落としていたので、今年は白を購入してみました。汚さない様に履こうと思います。
来年は何色にしようかなぁと今から楽しみにしてます。
Creemaユーザー
無事に届きました。素敵なデザインで、身につけてお出かけするのがとても楽しみです。丁寧にご... 無事に届きました。素敵なデザインで、身につけてお出かけするのがとても楽しみです。丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
噂を聞きつけて、このためだけにCreema登録しました、受け取り通知遅くなりすみません(汗) ... 噂を聞きつけて、このためだけにCreema登録しました、受け取り通知遅くなりすみません(汗)
メガネのつけ心地よくなりました!ありがとうございます。
もう少し時間がかかると思っていましたが、迅速に対応していただき、感謝しております。 この度... もう少し時間がかかると思っていましたが、迅速に対応していただき、感謝しております。
この度ありがとうございました♪
Mサイズが大きいかもと心配でしたが、適度にフィットして、裸足でも靴下でも履けそうです。 旅... Mサイズが大きいかもと心配でしたが、適度にフィットして、裸足でも靴下でも履けそうです。
旅行にも活躍しそうです。
とても柔らかく軽く、インソールもアーチに気持ちよくフィットして、履きやすいです。 普段、... とても柔らかく軽く、インソールもアーチに気持ちよくフィットして、履きやすいです。

普段、パンプスは23.5cm、スニーカーは24.0cmを履いていて、最初は23.5cmを注文しましたが、わたしの場合は親指の先端が当たっていましたので、24.0cmにサイズ交換をお願いしました。交換品もすぐに届き、交換の手間も最小限でありがたかったです。

履いて出かけるのが楽しみです。
良いお買い物でした。
ありがとうございました。
発送通知から早い到着でした。外反母趾がひどいので少し幅がとられ、いつもより前の余裕が少な... 発送通知から早い到着でした。外反母趾がひどいので少し幅がとられ、いつもより前の余裕が少ないのですが革がとにかく柔らかい!人工なのに鹿革のようなのでこのサイズで大丈夫です。形も品が良くきちんとした所や場合に履いて行く事ができるので貴重な一足になりました。ありがとうございました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品