【SALE】レディース 手袋 シンプル 無地 スマホタッチ 内側ベルベット 防寒 防風 冬 手袋 A7 ブラウン

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

兵庫県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
発送目安日:お支払い後3日以内
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
妻の誕生プレゼントとして購入しました。 ブラウンですが、写真のイメージより明るく ゴールド... 妻の誕生プレゼントとして購入しました。
ブラウンですが、写真のイメージより明るく
ゴールドに近い色合いで持ち手が可愛いととても喜んでくれました。
内側のデザインも気に入ったみたいです。
ありがとうございました。
竹ぐみの、高級感ある、素晴らしい傘でした。 最初、重いかな?と感じましたが、開いて、持って... 竹ぐみの、高級感ある、素晴らしい傘でした。
最初、重いかな?と感じましたが、開いて、持ってみると、持ちやすく、手に馴染み、大変、持ちやすかったです。また、付属の袋に、ついている持ち手が、大変持ちやすく、肩にかけると、持ち運びが良さそうです
お弁当と水筒と日傘を持ち歩くのに丁度いい大きさです。夏向け出かけたくなる!
雨でも対応出来るサイズでした、8本骨もいい感じです、重すぎない。
たった今 お品物受け取りました! ガッチリ安心感のある傘で 満足です♪ 色も優しいブルーで素敵... たった今
お品物受け取りました!
ガッチリ安心感のある傘で
満足です♪
色も優しいブルーで素敵です

想像していたよりもやや重く感じますが
16本の骨としっかりした生地ですので
やむなしというところだと思います

頼り甲斐のある相棒になりそうですので
なくさないよう気をつけます!!

早速手配いただき
週末の外出に間に合い
嬉しいです
ありがとうございました⭐︎
Creemaユーザー
かわいいピンク色のお花柄が素敵です。 ありがとうございました♪
Creemaユーザー
使い勝手の良さそうな傘で、イメージ通りでした。 ありがとうございました。
大きめでデザインや色もとても気に入りました これから雨の日がたのしみです ありがとうござ... 大きめでデザインや色もとても気に入りました
これから雨の日がたのしみです
ありがとうございました
この傘の再販を心待ちにしていたものです。再販のお知らせを見て即買いしました。梅雨入前に届... この傘の再販を心待ちにしていたものです。再販のお知らせを見て即買いしました。梅雨入前に届いたので、これから雨の日が続いてもやり過ごせそうです。商品はとても丁寧に梱包されていました。傘の持ち手は滑りにくくて握りやすそうです。
¥1,880
残り[1点]
ギフトラッピング 有料(¥400) | オーダーメイド 可
お支払い後3日以内

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品