選べるウサギのドット柄のスマホケース 秋色 ダスティカラー 猫にも変更可能

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

鹿児島県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

メール便 ○ / ✕
¥250
¥0
発送目安日:お支払い後15日以内
◆注意事項◆
※初期不良や、トラブルがありましたら、お気軽にご連絡ください。
※商品の色合いが写真と実物では多少異なる場合がございます。ご了承ください。
※何でも気がかりな点や不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

※機種間違いの場合、返品交換はできませんのでご了承ください。
カフェオレ色で猫ドットにしていただきました! 落ち着いたカラーで大人が待っていても素敵で... カフェオレ色で猫ドットにしていただきました!
落ち着いたカラーで大人が待っていても素敵です♪
猫ドットが遊び心とかわいさもありとてもかわいいです^ ^
シンプルですごく可愛いです。表面はどうしても傷はついてしまいそうなので、汚れてきたら別の... シンプルですごく可愛いです。表面はどうしても傷はついてしまいそうなので、汚れてきたら別の色も試してみたいくらい気に入りました。
丁寧対応していただきありがとうございました。
このクリエイターの評価
この度は、素敵なお品をありがとうございました。 かわいらしいデザインのものは、年齢的に持... この度は、素敵なお品をありがとうございました。
かわいらしいデザインのものは、年齢的に持ち辛いのですが、こちらは、よく見ないとネコと分からないデザインで、とても気に入っています。少し使ってみましたが、傷などがつくことも気にすることなく使っています。また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
スマホケース受け取りました。 イエローかわいい💕と思いフチのブラックといい感じ👍ですねー 手... スマホケース受け取りました。
イエローかわいい💕と思いフチのブラックといい感じ👍ですねー
手に取って思ったとおりのイエローで気に入りました♡ どーもありがとうございます♪
またのご縁がありますように🙏
ケース届きました! 画像通りのかわいいケースで、これから使うのがとても楽しみです!!
評価が遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品と、迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございま... 評価が遅くなり申し訳ありません。
素敵な作品と、迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました。
スマホカバーは愛用しております。
他にも気になる作品があるので、買い替えの際はまた検討させていただきたいと思います。
二度目の購入です 前回とは違う色を選びましたが、こちらもとてもかわいくて! すごく気に入っ... 二度目の購入です
前回とは違う色を選びましたが、こちらもとてもかわいくて!
すごく気に入っています!

またお世話になると思いますのでよろしくお願いします

ステキなお品物をありがとうございました!
¥3,490
残り[1点]
3人購入
機種選択
ウサギフォン秋モデルカラー
うさぎorネコ
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品