silver950 揺れるイヤーカフ (片耳)

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

長野県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
定形郵便 ✕ / ✕
¥140
¥0
Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥0
¥7,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
クリックポストにて発送いたします。
発送目安日:お支払い後7日以内
★変形など破損に繋がりますので引っ張ったり強く握るなどしないようにお願いいたします。
★返品、交換は受け付けておりません。

★発送について
商品が潰れないよう小箱とクッション材で梱包いたします。
基本は普通郵便での発送となりますが紛失や破損の保証はございません。
紛失などの郵送トラブルがご心配な方はクリックポストをお選びください。
Creemaユーザー
両耳に使用したかったのですが、6000円と結構高額なので、まずは1つ注文してみました。 3gです... 両耳に使用したかったのですが、6000円と結構高額なので、まずは1つ注文してみました。
3gですがとても軽い着け心地で、軽やかに着用出来ます。
細かい鎚目も丁寧で、キラキラと綺麗です。
長さが有るので、冬のマフラー等を身に付けている時にバーが引っ掛かり気味なのは誤算だったので、首周りにボリュームがある時期は引っ掛けて落とさないように注意します。

もう1つ注文したら7100円になっておりました。
やはり両耳揃うとイヤリングみたいでとても素敵です。

バータイプのイヤーカフは初めて見たので、ピアスを辞めた者としては久しぶりに長さのあるアクセサリーを身に着けられて嬉しいです。
この度も素敵な作品をどうもありがとうございました。m(_ _)m
付けた際の揺れ感、キラキラ感が素敵です! 大切にさせていただきます! ご丁寧な対応、ありが... 付けた際の揺れ感、キラキラ感が素敵です!
大切にさせていただきます!
ご丁寧な対応、ありがとうございました!
先にひとつ購入してとても気に入ったので、両耳につけられるように追加で購入しました。 両耳に... 先にひとつ購入してとても気に入ったので、両耳につけられるように追加で購入しました。
両耳に同じデザインのイヤーカフをすることはあまり無いと思いますが、これはピアスのように使えそうです。
思っていた通りのイヤーカフでとても嬉しいです。 試しにつけてみて、すぐにもうひとつ同じもの... 思っていた通りのイヤーカフでとても嬉しいです。
試しにつけてみて、すぐにもうひとつ同じものを購入しました。
同じデザインのイヤーカフは片耳にしか使用したことがないのですが、このシンプルで印象的なデザインだと両耳揃っていてもうるさくないのでむしろ両方につけたいと思いました。
kao
届きました!めちゃくちゃ可愛いです🧡 円の部分が私の耳たぶには小さいかなぁと少し心配していた... 届きました!めちゃくちゃ可愛いです🧡
円の部分が私の耳たぶには小さいかなぁと少し心配していたのですが全く心配なかったです
つけた時の揺れる感じ何ともいえず素敵✨️です
良い買い物が出来ました!
ありがとうございました!大事に愛用していきたいと思います(^o^)v🧡
Creemaユーザー
思っていたよりずっしりしっかりしています。 ちょっと引っ掛けたくらいじゃ曲がらない安心感が... 思っていたよりずっしりしっかりしています。
ちょっと引っ掛けたくらいじゃ曲がらない安心感があり、そこまで重さも気になりません。
このクリエイターの評価
とても軽くて着けやすい。これから、いろんなスタイリングに合わせて楽しみたいと思います。
あみあみが綺麗で装着しやすかったです、とても気に入りました。
とても可愛いリング、でも、「わあ~、立体的なリング、ん~なんか「Y」なんだ あ~イニシャ... とても可愛いリング、でも、「わあ~、立体的なリング、ん~なんか「Y」なんだ あ~イニシャル」と言ってイニシャルを忘れて、観劇している老眼の妻であった、とても喜んでいます。
丁度良い大きさで簡単に付けられて本当に良かったです。
送料無料
¥7,100
残り[1点]
9人購入
ギフトラッピング 有料(¥200) | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品