秋の新作、春、冬、コーデュロイベスト、レディース、 ゆったり

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

ヤマト運輸 ○ / ✕
¥250
¥0
発送目安日:お支払い後20日以内
ご入金確認後、通常15~20日程度で発送致しますが、オーダーの状況によってはそれ以上お時間を頂戴する場合があります。
お急ぎや、納品の希望日が決まっている場合はお時間に余裕をもった上で予めご相談下さいませ。
無事に届きました。 思った以上に素敵なカラーと作りに満足しています^_^ コーデュロイの生地を... 無事に届きました。
思った以上に素敵なカラーと作りに満足しています^_^
コーデュロイの生地を使った衣類を購入したのは久しぶりですが改めて風合いの良さを感じます!この度は素敵ベストをどうも有難うございました♪また機会かありましたら宜しくお願いします!
このクリエイターの評価
母の日のプレゼントに購入しました。 前あきのタイプの素敵なベストがなかなかないと言っていた... 母の日のプレゼントに購入しました。
前あきのタイプの素敵なベストがなかなかないと言っていたので、ぴったりの作品が見つかってよかったです‼︎
大変気に入っていました‼︎
素敵な作品をありがとうございました。
このたびは素敵なお洋服をありがとうございました。 写真のイメージどおりで、とても気に入りま... このたびは素敵なお洋服をありがとうございました。
写真のイメージどおりで、とても気に入りました!
これからたくさん着たいと思います。
またぜひ利用させていただきます😊
この色も、イメージ通りで、いい感じでした、ありがとうございます♪
このグリーンの色味も、とっても、気に入りました、  色々と,コディーネーとして、楽しみた... このグリーンの色味も、とっても、気に入りました、  色々と,コディーネーとして、楽しみたいと思います、
3点の商品とも、大満足の、商品で、とっても嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(^。^)
色味もいいですし、長く着れそうで、気に入りました、ありがとうございます、
可愛いベストが届きました。今の季節にちょうどいい感じです。また何かあれば購入します。
とっても可愛いです!着るのが楽しみです♪ ありがとうございました。
昨日商品受け取りました。 ありがとうございましたm(*_ _)m
¥6,000
残り[1点]
2人購入
サイズ
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品