フォーマル&普段使い 長袖リネンワンピース(パープルネイビー)

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

福岡県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックプラス ○ / ✕
¥600
¥200
Creemaあんしん匿名便(宅急便) ○ / ○
¥850
¥0
発送目安日:お支払い後30日以内
こちらは受注製作のため、ご購入から発送までお時間をいただきます。
発送の目安はオーダーの混み具合により変わります。
現在の状況はショップのプロフィールに記載しておりますので
ご購入直前に必ずご確認いただきますよう、お願いいたします。
https://www.creema.jp/c/cononchucle
ご丁寧な梱包・素敵なラッピングでのお届けありがとうございました。 50代でも可愛すぎずお上... ご丁寧な梱包・素敵なラッピングでのお届けありがとうございました。
50代でも可愛すぎずお上品に着こなせそうな素敵なワンピース♡お出かけ着確定です!少しハイウエストなので気になるお腹も目立ちにくく綺麗なラインでスタイル良く見えます!オプション追加した長め着丈や袖丈、ポケットもとっても良い感じでお願いして良かったです。ありがとうございました。大切に沢山着させていただきます。お世話になりました。又機会ございましたら是非お願い致します。
素敵なワンピースをありがとうございました!ウエストのサイズリクエストもありがとうございま... 素敵なワンピースをありがとうございました!ウエストのサイズリクエストもありがとうございました😊サイズぴったりでした。
これから寒くなるので、少しあったかくなったらたくさん着たいと思います。
丁寧な仕上がりでとても満足です!
このクリエイターの評価
本日受け取りました。 リネンのブラウスもとっても素敵でしたが、コットンシフォンは、軽くて... 本日受け取りました。
リネンのブラウスもとっても素敵でしたが、コットンシフォンは、軽くて、やわらかく、夏も涼しく楽しめそうです。
この度も、きれいに、可愛らしくお作りくださり、ありがとうございました。
Creemaユーザー
小花柄が画像よりもかわいく、また衿の形がとても素敵です。
素敵〜! 肌ざわりも良く、透け感も気にせずに着用出来ます。 この商品に出会えて感謝です。 大... 素敵〜!
肌ざわりも良く、透け感も気にせずに着用出来ます。
この商品に出会えて感謝です。
大切に着させて頂きますね。
ネックのゴム穴もあるので、締まり具合もカスタマイズしたくなったらできるので、ありがたいで... ネックのゴム穴もあるので、締まり具合もカスタマイズしたくなったらできるので、ありがたいです!ありがとうございます。
想像通りの色でとっても素敵です。ありがとうございます。色違いや、布地違いも欲しくなりまし... 想像通りの色でとっても素敵です。ありがとうございます。色違いや、布地違いも欲しくなりました。
先程受取ました! ありがとうございます。 思っていた以上に早々に届けて くださり監視してお... 先程受取ました!
ありがとうございます。

思っていた以上に早々に届けて
くださり監視しております。

早速試着してみたのですが
とてもいいです♪
デザインも素敵で、生地の感じも好きです。

お手入れの仕方も
教えてくださりありがたいです〜

大切に着用させて頂きます
ありがとうございました♪
サイズ
着丈
袖丈調整
リボン
Sold
¥19,900
3人購入
再販依頼についての相談を行う事ができます。
再販依頼および回答は非公開となります。
この作品を再出品して頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品