【受注制作 12/19発送】Xマスラッピング対応◆雪とトナカイのマチ付ポーチ◇オランダ/ゴブラン◇コスメポーチ・小物入れ

無事に受け取りました。 ポーチもシックで素敵ですし、クリスマスのラッピングもとても気に入... 無事に受け取りました。
ポーチもシックで素敵ですし、クリスマスのラッピングもとても気に入りました。
友人へのクリスマスプレゼントにするつもりなので、ラッピングをほどくことができないのですが、なかにもポケットがあるようなので、便利だと思います。
ありがとうございました。
ありがとうございました❗ 無事に商品を受け取りました🐈 本当に綺麗な図柄を選んでいただき大満... ありがとうございました❗
無事に商品を受け取りました🐈
本当に綺麗な図柄を選んでいただき大満足です。
会社の事務員さんのクリスマスプレゼントにと思いお願いしました。
今からクリスマスが待ち遠しいです。
本当にありがとうございました。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
出張から戻り、先程受け取りました! 包装から可愛く素敵で、作品はそれ以上にとても素敵でした... 出張から戻り、先程受け取りました!
包装から可愛く素敵で、作品はそれ以上にとても素敵でした♪♪♪
大事に大切に使わせて頂きますね!
この度はいろいろとご丁寧に、本当にありがとうございました♪♪
とても素敵です。ファスナーがついているので安心。 かたひもの長さも太さも絶妙なバランスで... とても素敵です。ファスナーがついているので安心。
かたひもの長さも太さも絶妙なバランスです。
想像していたより小ぶりでした。サブバッグとして使います。柄も色もステキです。大事に使いま... 想像していたより小ぶりでした。サブバッグとして使います。柄も色もステキです。大事に使います!
ステキなポーチをつくっていただきありがとうございました!友人へのプレゼントしとっても喜ん... ステキなポーチをつくっていただきありがとうございました!友人へのプレゼントしとっても喜んでいました!これからもステキな作品づくりを応援しています。
持っているとびっくりされるかな、と思いながらも、ユニークな瞳たちが忘れられなくて購入を決... 持っているとびっくりされるかな、と思いながらも、ユニークな瞳たちが忘れられなくて購入を決意。今日無事届きました。画像で見るより、数段ステキ(ゴメンナサイ)で、おしゃれ!
内ポケットも増やしていただいて正解でした。
大人女子が持ってて気分が上がるポーチです♪
とても可愛くて作りもしっかりしていてこれから大事に使わせて頂きます。大きめのスマホもちゃ... とても可愛くて作りもしっかりしていてこれから大事に使わせて頂きます。大きめのスマホもちゃんと入ってとても良い具合いです♪
大変丁寧なお作りの本当に素敵なお品です。いつもの毎日がハッピーになりそうで、気持ちが上が... 大変丁寧なお作りの本当に素敵なお品です。いつもの毎日がハッピーになりそうで、気持ちが上がりました。明日から早速使わせていただきます。大事に愛用します。
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品