新作 超可愛い 多肉植物 エケベリア 小苗 6株 5cm鉢

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形郵便 ✕ / ✕
¥84
¥0
発送目安日:お支払い後7日以内
とってもかわいいエケベリアが届きました。大切に育てます。
密かに希望していた苗とは違いましたが、これも一期一会。 どれも可愛らしい苗なので無事に大... 密かに希望していた苗とは違いましたが、これも一期一会。
どれも可愛らしい苗なので無事に大きく育てたいと思います♪
またお願いするかもしれません…!
丁寧に梱包していただきありがとうございました😊 素敵なプレゼントになりました‼︎
コロンとした 可愛らしい子が届きました!! 少し根も出てるので 多肉初心者の私でも育てられそう... コロンとした 可愛らしい子が届きました!!
少し根も出てるので 多肉初心者の私でも育てられそうです。ありがとうございました❁¨̮
可愛らしいお品が届きました。 多肉植物初心者ですが、大事に育てたいと思います。
素敵な苗が、届きました。 ありがとうございます。
fig
無事に届きました。写真と変わらず可愛い!ホントに可愛いピンクの苗がコロンと入ってました。 ... 無事に届きました。写真と変わらず可愛い!ホントに可愛いピンクの苗がコロンと入ってました。
大切に育てますね。
ありがとうございます!
本当に超可愛い子達が届きました〜♪ ピンクは勿論のこと緑の子も可愛い 皆んな一緒の鉢で育てま... 本当に超可愛い子達が届きました〜♪
ピンクは勿論のこと緑の子も可愛い
皆んな一緒の鉢で育てますね
可愛さ倍増ですよ(^^)
Creemaユーザー
今日、コロっと可愛い多肉が届きました ありがとうございました
本日届きました。始めたばかりで詳しくなく、お名前が分からないのが残念ですが、みんなとても... 本日届きました。始めたばかりで詳しくなく、お名前が分からないのが残念ですが、みんなとてもかわいい苗達でした。大事に育てたいと思います。ありがとうございました!✨️
¥1,500
残り[3点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品