【andrea様専用】まんまる猫 レザー風コースター (COAST-CAT2) 30枚【年内のお届け】

イメージ通りの可愛らしいコースターでした♪ ノベルティとして急遽お願いすることになりました... イメージ通りの可愛らしいコースターでした♪
ノベルティとして急遽お願いすることになりましたが、迅速かつ丁寧に対応していただけて感謝しております
このクリエイターの評価
早速履いてみましたが、履き心地がとても良かったので、もう一足購入したいと思います! 問い合... 早速履いてみましたが、履き心地がとても良かったので、もう一足購入したいと思います!
問い合わせにも丁寧かつ迅速に対応していただき大満足です!
ありがとうございました。
t
前回購入したブックカバーが気に入り、届いてすぐ文庫本サイズでもお願いしました。 color変更... 前回購入したブックカバーが気に入り、届いてすぐ文庫本サイズでもお願いしました。
color変更に対応してくださり、ありがとうございました。
評価はもちろん大満足です♡
Creemaユーザー
思ったより早く届きました♪ 早速家で試し履きしてみました。足のどこにも負荷がかからない感じ... 思ったより早く届きました♪
早速家で試し履きしてみました。足のどこにも負荷がかからない感じで、びっくりです!
疲れなそうだし、素足でも、靴下ありでもどちらでもいけそうで、嬉しいです。
サイズで悩み問い合わせさせていたら丁寧な対応していただき、安心して購入する事ができました... サイズで悩み問い合わせさせていたら丁寧な対応していただき、安心して購入する事ができました。裸足で履くと気持ち緩いかな?と感じましたが、Mにしたらキツかったんじゃないかなぁと思うのでLでよかったです。外反母趾の痛みが酷くなってきたのでこちらの商品を購入させていただきましたが、すごく良い感じにしっくりきてます。
先代を大事に大事にヘビロテしていますが…今なお健在です。それでも後継者問題は大切だと思い2... 先代を大事に大事にヘビロテしていますが…今なお健在です。それでも後継者問題は大切だと思い2代目購入♡
発送から商品到着までが早いので、びっくり!
久しぶりの新人サンダルも履き心地最高でうっとり。外反母趾があり足表ではこう?が高く満足のいく靴に出会う事が滅多にない私にとって「靴工房」さんのサンダルは救世主。初代がまだまだいけそうなのでしっかりと悔いが残らないように履き潰してから2番目に登場して頂こうと思っています。今回もありがとうございました。
デザインやサイズはピッタリでした。 ただ、室内で試し履きしてみたら結構滑りやすいです。そこ... デザインやサイズはピッタリでした。
ただ、室内で試し履きしてみたら結構滑りやすいです。そこは天候とか見ながら履ければ良いかと思ってます。
素敵な作品、ありがとうございました!
色違いも検討中です。
早速使っています。汗をかいてもメガネがズレにくくなりました。
あたりが柔らかくなりました。 自分でサイズの調整ができるのが便利です。
一昨日無事に受け取りました。 サイズはちょうど良く、足幅が調整出来て便利です。 履き心地は... 一昨日無事に受け取りました。
サイズはちょうど良く、足幅が調整出来て便利です。
履き心地は足の指の付け根が痛気持ち良く、ふくらはぎが伸びて良い感じです。
毎日少しずつでも履き続けていこうと思います。
この度はどうもありがとうございました♪
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品