【岡山 デニム】ワンウォッシュ ブラックデニムサルエルパンツ / 選べるポケット/ 選べる サイズ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

京都府

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックプラス ○ / ✕
¥600
¥600
発送目安日:お支払い後20日以内
お急ぎの場合は個別にご相談くださいませ。
また平日着希望、土日着希望などございましたら可能な限り対応させて頂きます。ご相談くださいませ
迅速丁寧なお取引きありがとうございました。履き心地が良いので毎度履かせて頂いてます♪なくて... 迅速丁寧なお取引きありがとうございました。履き心地が良いので毎度履かせて頂いてます♪なくてはならない相棒のようなことになっておりますので今後とも宜しくお願い致します🙇
この度もお世話になりました。丁寧に作られたものを着ていると幸せな気持ちになります。仕事中... この度もお世話になりました。丁寧に作られたものを着ていると幸せな気持ちになります。仕事中ハードに動きますがこちらのサルエルパンツは安心して履いていられます。丈夫で履き心地良くて可愛いので大好きです。またリピートしますので作り続けて頂けると助かります。宜しくお願い致します。
このクリエイターの評価
先程受け取りました。 とても履き心地良く、ポケットも可愛い。 サイズもぴったりでした。 あり... 先程受け取りました。
とても履き心地良く、ポケットも可愛い。
サイズもぴったりでした。
ありがとうございました!
Creemaユーザー
この度も大変お世話になりました。 ん~、やっぱりこの生地素敵ですね♪ 履きやすくキレイめでも... この度も大変お世話になりました。
ん~、やっぱりこの生地素敵ですね♪
履きやすくキレイめでもカジュアルにでも使えるので本当にお気に入りのパンツです。
またお願いするかと思いますがその際もどうぞよろしくお願い致します。
この度もありがとうございました。
Creemaユーザー
早めの発送ありがとうございました。 ぽっこりお腹でもゆったり着れそうで😅 生地も厚すぎず、夏... 早めの発送ありがとうございました。
ぽっこりお腹でもゆったり着れそうで😅 生地も厚すぎず、夏場でも重宝しそうです!
見本の生地を参考にまたお願いしたいと思います♪
Creemaユーザー
リピ購入です 本当に楽なので他のデニムパンツは履けません 今回もヘビロテの着用になります
Creemaユーザー
Creemaユーザー
リピート買いでした。。。 前回のパンツは余りの着やすさから ちょっとくたびれてきて笑 味が出... リピート買いでした。。。
前回のパンツは余りの着やすさから
ちょっとくたびれてきて笑
味が出て良い感じですが
絶対もう一枚必要と思って

今回のパンツもとても履きやすく身体に馴染んでくれて
この夏しっかり活用しますね
ありがとうございました
¥11,900
残り[1点]
3人購入
サルエルパンツサイズ
ズボン裾伸ばし
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品