再販!× 9 新!OLD SLUB タータンチェックのトップ 特別なちょっと厚手でやわらかなコットン ナチュラル

Creemaユーザー
とてもしっかりした作りのプルオーバーです。チェック柄も素敵です。大満足です!
シンプルなチェック柄と、いつもの素材の良い着心地に拘ったトップです。 少し厚手な布地です... シンプルなチェック柄と、いつもの素材の良い着心地に拘ったトップです。
少し厚手な布地ですが、またまだ寒い日には下に薄いカットソーを重ねて着用しようと思っています。
だんだん春めいて来ましたので、今日のように暖かい日にはもう一枚で着られますね。
春が過ぎたら、秋冬と永く大切にしていきます。
これからも、着心地と素材を大切にした作品を作り続けてください。楽しみにしています。
今回もありがとうございました♪
生地は少し厚手、柔らかいけどザックリとした感触のブラウスです。私は大好きです。今年はこれ... 生地は少し厚手、柔らかいけどザックリとした感触のブラウスです。私は大好きです。今年はこれから桜が咲く頃まで活躍してくれると思います。
本日無事届きました! やっばりいつもながら最高のお品ですね! このようなシンプルで素敵なトッ... 本日無事届きました!
やっばりいつもながら最高のお品ですね!
このようなシンプルで素敵なトップス、本当に大好きです。
又、お気に入りの一品が増えて嬉しいです。
早速、愛用させて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
最高です!とっても気に入っています! atelierprove1995さんの作品はいつも素材選びが素晴らし... 最高です!とっても気に入っています!
atelierprove1995さんの作品はいつも素材選びが素晴らしくて大好きなのですが、今回のトップも厚手でしっかりとして、でもとても柔らかでふわっと包まれる優しい着心地、生地の織り一つ一つの存在感、、語彙がなくて伝えられないのが残念ですがホント素晴らしいです。大満足です。
ありがとうございました!
このクリエイターの評価
無事に届きました。 何にでも合わせやすいパンツだと思います。 これから活躍間違いなしです。 ... 無事に届きました。
何にでも合わせやすいパンツだと思います。
これから活躍間違いなしです。
この度もありがとうございました。
すてきなおまけも、ありがとうございました。
また作品を拝見させていただきます。
丁寧に仕上げられた作品で、色が思った通りで満足です!素材は思ったより張りがありましたが、... 丁寧に仕上げられた作品で、色が思った通りで満足です!素材は思ったより張りがありましたが、サラッとして着心地よく素敵な商品で着るのが楽しみです。159cm普通体型でフルレングスという感じでした。ありがとうございました!
ze
受け取りました。 とても涼しくて履きやすい。 ウエストマイナス3センチでちょうどいい。 こ... 受け取りました。
とても涼しくて履きやすい。
ウエストマイナス3センチでちょうどいい。
これからたくさん履きます♪
ありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。家族のものが受け取りました。ありがとうございました。
軽くて涼しくて今からぴったりの服ですね 下のスカート何を着たらいいのか悩んでいます あり... 軽くて涼しくて今からぴったりの服ですね
下のスカート何を着たらいいのか悩んでいます
ありがとうございました
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品