くり様のオーダー専用ページ
こちらの作品は〖 くり様のオーダー専用ページ 〗になります。
〚 オーダー内容 〛
お着替え入れ / ストライプ×スカラップ・イエロー ¥4000
▫サイズ変更あり 追加料金 ¥1000
タテ40㎝×ヨコ35㎝ (マチなし)
▫ナップサックに変更 追加料金¥200
▫名前シート1枚 追加料金¥100
裏側の上端中央部分に縫いつけ
作品の詳細は作品ページから必ずご確認ください。
https://www.creema.jp/item/7576049/detail
サイズ変更やカスタマイズの注意点をまとめた作品ページも一読ください。
https://www.creema.jp/item/9926439/detail
https://www.creema.jp/item/10944657/detail
▼▽▼ 生地の色について ▼▽▼
写真はできるだけ実物の色に近く見えるように努めておりますが、パソコンのモニター、機種、環境によって実物の色とは異なって見える場合があります事を予めご了承ください。ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。
@_ritaromi のインスタグラムでも色味の確認ができます。宜しければご覧ください。
〚 オーダー内容 〛
お着替え入れ / ストライプ×スカラップ・イエロー ¥4000
▫サイズ変更あり 追加料金 ¥1000
タテ40㎝×ヨコ35㎝ (マチなし)
▫ナップサックに変更 追加料金¥200
▫名前シート1枚 追加料金¥100
裏側の上端中央部分に縫いつけ
作品の詳細は作品ページから必ずご確認ください。
https://www.creema.jp/item/7576049/detail
サイズ変更やカスタマイズの注意点をまとめた作品ページも一読ください。
https://www.creema.jp/item/9926439/detail
https://www.creema.jp/item/10944657/detail
▼▽▼ 生地の色について ▼▽▼
写真はできるだけ実物の色に近く見えるように努めておりますが、パソコンのモニター、機種、環境によって実物の色とは異なって見える場合があります事を予めご了承ください。ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。
@_ritaromi のインスタグラムでも色味の確認ができます。宜しければご覧ください。
お支払い方法
-
クレジットカード -
銀行振込み - コンビニ
-
d払い(ドコモ) -
auかんたん決済 -
ソフトバンクまとめて支払い
-
ワイモバイルまとめて支払い
発送元地域:
千葉県海外発送:
不可配送方法
| 配送方法 | 追跡/補償 | 匿名配送 | 送料 |
追加送料
×
1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に |
|---|---|---|---|---|
| 定形外郵便 | ✕ / ✕ | ✕ |
¥300
|
¥100
|
| レターパックライト | ○ / ✕ | ✕ |
¥430
|
¥0
|
発送目安日:お支払い後14日以内
〚 配送方法 〛
定形外郵便は保証や追跡サービスがありません。万が一、作品が紛失してしまった場合の責任は負いかねます。ご心配な方や2点以上ご購入の方はレターパックライトを選択してください。
どちらもポスト投函でのお届けになります。折りたたんで梱包します事もご了承下さい。
作品が戻ってきてしまった場合は着払いにて再発送させていただきます。
〚 注意していただきたい点 〛
サイズ変更やカスタマイズした作品の返品や交換はできません。色やサイズを再度ご確認の上でご購入ください。
1点1点丁寧にお作りするよう心がけておりますが、ハンドメイドの為、多少の寸法誤差がある場合があります。ご理解ご了承の上でご注文して頂けますよう宜しくお願いします。
定形外郵便は保証や追跡サービスがありません。万が一、作品が紛失してしまった場合の責任は負いかねます。ご心配な方や2点以上ご購入の方はレターパックライトを選択してください。
どちらもポスト投函でのお届けになります。折りたたんで梱包します事もご了承下さい。
作品が戻ってきてしまった場合は着払いにて再発送させていただきます。
〚 注意していただきたい点 〛
サイズ変更やカスタマイズした作品の返品や交換はできません。色やサイズを再度ご確認の上でご購入ください。
1点1点丁寧にお作りするよう心がけておりますが、ハンドメイドの為、多少の寸法誤差がある場合があります。ご理解ご了承の上でご注文して頂けますよう宜しくお願いします。
Sold
1人購入
0
ギフトラッピング 有料(¥200) | オーダーメイド 可
何度もリピートさせていただいていて、今回もステキなお品をありがとうございました!
初めて買った時からまもなく4年ですが、お洗濯してもずっとキレイに愛用できていて、本当に大好きです!
また機会があれば、購入させていただきます。