ナイロン生地の消臭マナーポーチ 口大きめ モスグレイ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

和歌山県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
以前に購入した物もまだまだまだ健在ですが、好きな色だったので思わず注文ボタンを押していま... 以前に購入した物もまだまだまだ健在ですが、好きな色だったので思わず注文ボタンを押していました。
こちらも大事に使わせていただきます。
昨日届きました。縫製も丁寧にされてて、大きさもちょうどよく色味も好みの色で可愛かったです... 昨日届きました。縫製も丁寧にされてて、大きさもちょうどよく色味も好みの色で可愛かったです。お散歩に大活躍しそうです。おまけのマグネットも可愛かったです。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
このクリエイターの評価
イメージ通りの商品でした。大きさもちょうど良く、外ポケットもあって、口の開け閉めがとても... イメージ通りの商品でした。大きさもちょうど良く、外ポケットもあって、口の開け閉めがとても簡単なので使いやすそうです。明日からの散歩が楽しみです。丁寧に梱包もされていてすぐに対応して下さってありがとうございました。
この度はありがとうございました! かわいくて、しっかりとした作りで嬉しいです。これからたく... この度はありがとうございました!
かわいくて、しっかりとした作りで嬉しいです。これからたくさん使わせていただきます!
いつもありがとうございます😊 またお願いします😊
Creemaユーザー
以前購入して とても使いやすくかわいかったので お友達にプレゼントしようと思い 注文させ... 以前購入して とても使いやすくかわいかったので
お友達にプレゼントしようと思い
注文させて頂きました。
素早い対応 ありがとうございました。
以前からkote tsu工房さんの、こちらのポーチを使っています。入り口がぱかっと片手で開くので... 以前からkote tsu工房さんの、こちらのポーチを使っています。入り口がぱかっと片手で開くので使いやすいのです。色もかわいいです♡
今回で5個目!とても使いやすくてお散歩必需品です ポケットがあるので便利 注文してからの早... 今回で5個目!とても使いやすくてお散歩必需品です ポケットがあるので便利 注文してからの早い対応もうれしかったです
Creemaユーザー
とてもかわいくて、しっかりした作りでした。 壊れた時用にあと3つぐらい買い足したいぐらいで... とてもかわいくて、しっかりした作りでした。
壊れた時用にあと3つぐらい買い足したいぐらいです。
発送も早くて助かりました。梱包もとても丁寧でした。
ありがとうございました。
¥1,100
残り[1点]
2人購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品