#8 ワンちゃんの歯ブラシ大or小 飼い主さんのタワシにも 無農薬 手作りヘチマ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

福岡県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥300
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
このクリエイターの評価
本日受け取りました。おまけまでありがとうございます。さっそく我が家のわんこに取られました... 本日受け取りました。おまけまでありがとうございます。さっそく我が家のわんこに取られました。
本日受け取りました。おまけまでありがとうございます。さっそく我が家のわんこに取られました... 本日受け取りました。おまけまでありがとうございます。さっそく我が家のわんこに取られました。
無事に届きました! ありがとうございます! 我が家の子は牛アレルギーなので牛皮を使った歯... 無事に届きました!
ありがとうございます!
我が家の子は牛アレルギーなので牛皮を使った歯磨きガムが食べれず、ヘチマだとよくカミカミしてくれるのでずっとヘチマ歯ブラシを探していました!
洗い替え用に3つ購入させて頂きました。
また利用させて頂きたいと思います。
母の日のプレゼントに喜んでもらえそうです。渡すのが楽しみです。ステキな商品をありがとうご... 母の日のプレゼントに喜んでもらえそうです。渡すのが楽しみです。ステキな商品をありがとうございました。
mi
少し大きかったので切ってうちの犬に与えたら大喜びで夢中でガジガジしてます。 ありがとうござ... 少し大きかったので切ってうちの犬に与えたら大喜びで夢中でガジガジしてます。
ありがとうございましたまた宜しくお願いします
Creemaユーザー
とても気に入りました!実物はより素敵でした。 生地の手触りもよく、ゆったりとした作りで着や... とても気に入りました!実物はより素敵でした。
生地の手触りもよく、ゆったりとした作りで着やすいです。首周りもギャザーがはいっておしゃれで、とても丁寧に作られています。
絣の模様もおしゃれでした♪今後の作品も楽しみにしてます!
受け取りました。ふんわり可愛い!本当に可愛いく着心地が良いです。ピンクが可愛さを増してい... 受け取りました。ふんわり可愛い!本当に可愛いく着心地が良いです。ピンクが可愛さを増していてだからといって、派手過ぎず落ち着いたブラウスです。ありがとうございました。
Sold
1人購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品