再販!× 9 新!シャリ感ストライプのNew!シャツトップ 高密度エンザイムコットン オフ白 × ブルーグリーン

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

茨城県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥27,500以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
\27500 以上のご注文はクロネコヤマトの宅急便でお送りします。
発送目安日:お支払い後5日以内
ただいまご注文後5日以内の発送です。
商品説明通りのシャリ感で着心地が良く、大人可愛いブラウスです* 鏡の前で先ずは!と着てみ... 商品説明通りのシャリ感で着心地が良く、大人可愛いブラウスです* 鏡の前で先ずは!と着てみた際、質感のおかげか、タックの影の部分の発色もキレイで、モデルでもないのにいろいろな動きをしてみたり…なかなか脱げなくなりました笑
春の陽射しに映えそうなフレッシュな色が素敵なトップ、これからの季節が楽しみになります。さ... 春の陽射しに映えそうなフレッシュな色が素敵なトップ、これからの季節が楽しみになります。さらっとした着心地が気持ちよく梅雨時期にも良さそうだと思いました。色で悩んで悩んでこちらのブルーグリーンにしましたがやっぱりモノトーンもいいな〜なんて、魅力的なお洋服が多すぎて困りますw
今回もありがとうございました!
丁寧な縫製の爽やかなシャツを受け取りました。 これからの季節、大活躍です。ありがとうござい... 丁寧な縫製の爽やかなシャツを受け取りました。
これからの季節、大活躍です。ありがとうございました^^
お色目がとても綺麗!と思い、思い切って購入しました。洗濯して、そのまま着ることができるの... お色目がとても綺麗!と思い、思い切って購入しました。洗濯して、そのまま着ることができるのも、これからの季節、ありがたいです。いつもながら、満足させてくれるお洋服です。
このクリエイターの評価
 本日受け取りました。期待通り、とても素敵で可愛いトップですね。1点1点手作りとのことで丁...  本日受け取りました。期待通り、とても素敵で可愛いトップですね。1点1点手作りとのことで丁寧な縫製であることがわかります。大切に着させていただきます。私の体には大きめなんですが、痩せているので大きいことで体の線がでず、ザクッと着れてとても涼しく、とっても気に入りました!!また、素敵なハンカチも頂きましてお心遣いありがとうございました。  また、ひたちなか市というこんなに近いところからとはわからなかったです。地元ですね!
 また、気に入った商品がありましたら、ぜひ利用させて頂きます。今後も期待しています😋
娘に送ったのですが、可愛い柄でとても喜んでいました。ありがとうございます。
本当に絶妙なチェックの色柄ですね!赤が可愛らしく、ベースはネイビーなので派手すぎず大人っ... 本当に絶妙なチェックの色柄ですね!赤が可愛らしく、ベースはネイビーなので派手すぎず大人っぽく素敵です。とっても気に入っています。大切にたくさん着ますね♪ありがとうございました。
ありがとうございました はきやすくて素敵なパンツです 大活躍してくれると思います
Creemaユーザー
¥10,450
残り[1点]
9人購入
袖丈変更
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品