黒うさぎのポーチ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

愛知県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
発送目安日:お支払い後3日以内
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
すごく可愛いです。 ありがとうございます😊
非常に丁寧に作られている可愛いクマちゃんです。梱包も丁寧で大満足です!
ご連絡遅くなってしまいまして誠に申し訳ありません。ウサギちゃんの返信のままクマちゃん返信... ご連絡遅くなってしまいまして誠に申し訳ありません。ウサギちゃんの返信のままクマちゃん返信遅くなってごめんなさい(_ _;)。クマちゃんも色遣い・デザイン、最高に可愛らしいコト🥰❗この度も本当にありがとうございました❗感謝♥️
この度も誠にありがとうございました🙏❗ 大変可愛らしいウサちゃん、気に入っています🥰✌️❗不在に... この度も誠にありがとうございました🙏❗
大変可愛らしいウサちゃん、気に入っています🥰✌️❗不在にでご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。次回、新作も楽しみ♫にしております🤗✨✌️
無事に商品を受け取りました。 とても可愛くて、満足しています。 ありがとうございました。
先ほど受け取りました。 くまの表情や服など、どれをとっても可愛いポーチだと思いました。職場... 先ほど受け取りました。
くまの表情や服など、どれをとっても可愛いポーチだと思いました。職場でハンドクリーム入れに使用する予定です。デスクの上がほっこりしそうです。
ありがとうございました🌸
かわいいこ届きました!ありがとうございます♪
とても丁寧に作っていただきありがとうございました。 娘にプレゼントするつもりです。 きっ... とても丁寧に作っていただきありがとうございました。
娘にプレゼントするつもりです。
きっと喜んでもらえると思います。
めちゃくちゃ可愛いですね。プレゼント用に買いましたが自分用にもうひとつ追加注文してしまし... めちゃくちゃ可愛いですね。プレゼント用に買いましたが自分用にもうひとつ追加注文してしましました!
可愛くラッピングしていただき、プレゼントで渡すのが、楽しみです。 到着も調整していただき、... 可愛くラッピングしていただき、プレゼントで渡すのが、楽しみです。
到着も調整していただき、ありがとうございました!
Sold
¥4,200
1人購入
再販依頼についての相談を行う事ができます。
再販依頼および回答は非公開となります。
この作品を再出品して頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品