通勤 夏服 ブラウス レディース おしゃれ きれいめ ブラウス カジュアル


仕様・特長

項目名 詳細
洗濯機
手洗い

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

栃木県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

ネコポス ○ / ✕
¥300
¥300
発送目安日:お支払い後21日以内
※ 受注生産品のため、発送まで3週間ほどお時間を頂いております。
お急ぎの方は、ご購入前にメッセージにてご連絡ください。
※ 1点ずつ心を込めて手作業で制作しておりますが、色や形に若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。
※光の加減などにより、実物と色や風合いが少し違って見える場合がございます。ご了承ください。
※ お客様都合での返品は致しかねますので、説明文をよくお読みになって、ご購入お願いいたします。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
本日、受け取りました。 試着してみて、良い感じ。これからの季節に大切にきていこうと思いま... 本日、受け取りました。
試着してみて、良い感じ。これからの季節に大切にきていこうと思います。ありがとうございました。
ありがとうございました。 これからの季節活躍してくれそうです~♪ たくさん着たいと思います... ありがとうございました。
これからの季節活躍してくれそうです~♪
たくさん着たいと思います。
素敵なベスト届きました。 今からの季節にぴったりです。 白やグレイのシャツの上に着用したい... 素敵なベスト届きました。
今からの季節にぴったりです。
白やグレイのシャツの上に着用したいと思います。
ありがとうございました。
ありがとうございました。 とても気に入ってます、デザインもシンプルで素敵です。 色違いで... ありがとうございました。
とても気に入ってます、デザインもシンプルで素敵です。
色違いで欲しいですね❣
商品受け取りました ありがとうございます 重ね着が好きなのでこれから活躍してくれそうです 綺... 商品受け取りました
ありがとうございます
重ね着が好きなのでこれから活躍してくれそうです
綺麗な縫製で 梱包も丁寧にされてました
着るのが楽しみです!
また 機会がありましたらよろしくお願いします
綺麗な仕上がりで満足です。中綿で温かいです。これを着て出かけるのが楽しみです。^⁠_⁠^
無事に受け取りました! とても丁寧な梱包でした。 到着がもう少し先だと思ってましたが、想定... 無事に受け取りました!
とても丁寧な梱包でした。
到着がもう少し先だと思ってましたが、想定より早く頂けて嬉しかったです。
ベストの色もサイズも良い感じです!
気持ちいいお取引きありがとうございました!
Creemaユーザー
受け取りました。柔らかくて軽く、暖かそうです。ベストは重ね着しやすいので大好き。たくさん... 受け取りました。柔らかくて軽く、暖かそうです。ベストは重ね着しやすいので大好き。たくさん着させて頂きますね。丁寧にお送り下さって、どうもありがとうございました。
¥7,490
残り[3点]
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品