小粒チェコビーズのブレスレット
つやつやと光る小さなチェコビーズたち
手首につければいつでも眺められる
小粒好きな方へ届ける、
透明感のある優しい煌めきのブレスレットです。
薄手になるこれからの季節
シンプルなブレスレットとの重ね付けや、
洋服とカラーを合わせてもおしゃれ♬.*゚
3mmのチェコビーズを使って
ゆったりした長さで作っておりますので、
カジュアルコーデにおすすめです。
深い海のような色のチェコビーズと、薄いグレー、そしてクリスタルを混ぜることで柔らかい印象にしました。
チェコビーズは、ファイアポリッシュと呼ばれる製法で造られたものです。
表面を火であぶり、磨いたガラスビーズは、光に当たると、
つやつやと輝き、みるたびに心が優しくなるような気持ちになります。
使用している
ブルーのチェコビーズにはコーティングがされており、
見る角度によって色々な表情が楽しめます。
アジャスターは
汗をかきやすい季節でも変色しにくいよう、ステンレスを使用しています。
また、柔らかい印象にしたくて、
ワイヤーではなくテグスを二重にして通しています。
――――――――――
Mii craftのアクセサリーは、日常にあるたくさんの幸せに
気付いてほしい
優しい気持ちになれるよう
身につけているあなたに、
何かが始まるきっかけになれたら、
という想いで一つ一つ丁寧に作成しています。
―――――――――
サイズ:ビーズ部分 約16cm
アジャスター 5cm
素材:チェコビーズ(3mm)、テグス
留め具、アジャスター部分はステンレス
※写真は自然光で撮影しています。
実物に近い色に写るよう心掛けておりますが、
端末により、若干色合いが変わって見える場合があります
※テグスを二重にしていますが、
強く引っ張ると切れる恐れもありますので、
優しくお取り扱い頂ければ幸いです。
※アレルギーについて
アレルギーには個人差がございます。
ステンレスを使用しておりますが、心配な方は購入をお控えくださいませ
※個体差について
ビーズや天然石には一つ一つ色味に違いがあります
ハンドメイドならではの表情としてお楽しみいただけたら幸いです
※お問い合わせについて
気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください
24時間以内の返信を心掛けております
※万が一、商品に破損や不備がございましたら、ご使用になる前に
連絡くださいませ。確認後、対応させていただきます
手首につければいつでも眺められる
小粒好きな方へ届ける、
透明感のある優しい煌めきのブレスレットです。
薄手になるこれからの季節
シンプルなブレスレットとの重ね付けや、
洋服とカラーを合わせてもおしゃれ♬.*゚
3mmのチェコビーズを使って
ゆったりした長さで作っておりますので、
カジュアルコーデにおすすめです。
深い海のような色のチェコビーズと、薄いグレー、そしてクリスタルを混ぜることで柔らかい印象にしました。
チェコビーズは、ファイアポリッシュと呼ばれる製法で造られたものです。
表面を火であぶり、磨いたガラスビーズは、光に当たると、
つやつやと輝き、みるたびに心が優しくなるような気持ちになります。
使用している
ブルーのチェコビーズにはコーティングがされており、
見る角度によって色々な表情が楽しめます。
アジャスターは
汗をかきやすい季節でも変色しにくいよう、ステンレスを使用しています。
また、柔らかい印象にしたくて、
ワイヤーではなくテグスを二重にして通しています。
――――――――――
Mii craftのアクセサリーは、日常にあるたくさんの幸せに
気付いてほしい
優しい気持ちになれるよう
身につけているあなたに、
何かが始まるきっかけになれたら、
という想いで一つ一つ丁寧に作成しています。
―――――――――
サイズ:ビーズ部分 約16cm
アジャスター 5cm
素材:チェコビーズ(3mm)、テグス
留め具、アジャスター部分はステンレス
※写真は自然光で撮影しています。
実物に近い色に写るよう心掛けておりますが、
端末により、若干色合いが変わって見える場合があります
※テグスを二重にしていますが、
強く引っ張ると切れる恐れもありますので、
優しくお取り扱い頂ければ幸いです。
※アレルギーについて
アレルギーには個人差がございます。
ステンレスを使用しておりますが、心配な方は購入をお控えくださいませ
※個体差について
ビーズや天然石には一つ一つ色味に違いがあります
ハンドメイドならではの表情としてお楽しみいただけたら幸いです
※お問い合わせについて
気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください
24時間以内の返信を心掛けております
※万が一、商品に破損や不備がございましたら、ご使用になる前に
連絡くださいませ。確認後、対応させていただきます
展示
1人購入
1
色もきらめきも綺麗で気に入りました。
大切にさせていただきます。
ありがとうございました。