超軽量♪ 大人ナチュラル スニーカー 靴擦れ知らずで 快適歩行♬

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

大阪府

海外発送:

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

送料無料 ✕ / ✕
¥0
×
普通郵便
¥0
海外配送 ○ / ○
大陸別
×
アジア ¥1,540
オセアニア・カナダ・中米・中近東 ¥2,180
ヨーロッパ ¥2,400
南米・アフリカ ¥2,650
アメリカ ¥2,180
大陸別
×
アジア ¥1,600
オセアニア・カナダ・中米・中近東 ¥0
ヨーロッパ ¥0
南米・アフリカ ¥0
アメリカ ¥0
当ショップは送料無料です(日本国内のみ)
普通郵便のみですので時間指定はできかねます。
発送目安日:お支払い後5日以内
無事に受け取りました。 いつもは、Mを選ぶのですが靴下を履くことを前提にLを選びました良い感... 無事に受け取りました。
いつもは、Mを選ぶのですが靴下を履くことを前提にLを選びました良い感じです。
ブルーに白い靴紐が凄く可愛いです(*^^*)
冬用に別の色も欲しいくらいです。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
丸みのあるフォルムが可愛らしく、雨の日の活躍が楽しみです。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
無事に受け取りました 返信遅くなり申し訳ありません この度も履きやすいサボをありがとうござ... 無事に受け取りました 返信遅くなり申し訳ありません
この度も履きやすいサボをありがとうございます
無事に届きました。とても履きやすくてこの夏沢山履きたいと思います。
遅くなってしまって申し訳ありません。無事に受け取る事ができました。 履き心地がとても柔ら... 遅くなってしまって申し訳ありません。無事に受け取る事ができました。
履き心地がとても柔らかい靴で、足にフィットする感じがとても嬉しいです。見た目は、写真よりも実物の方がさらに可愛いです。
靴では沢山失敗をしてきましたが、ここで素敵な靴屋さんを見つけました❢
迅速な対応をありがとうございました。思っていた以上にはやく届いたのでとてもうれしかったで... 迅速な対応をありがとうございました。思っていた以上にはやく届いたのでとてもうれしかったです。は着心地が良くてびっくり‼️足がラクチンです‼️本当にありがとうございました。
種類(必須)
選択してください
送料無料
¥4,800
残り[42点]
8人購入
蓄熱温感 あったかサーモトロン...
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品