パジャマ 夏秋春上下セット レディース 半袖綿100% 先染め

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

大阪府

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥185
発送目安日:お支払い後4日以内
発送が早く商品も気に入りました。 ありがとうございました😊
珍しいお色のパジャマでした、暑い夏は何枚あっても便利ですね☺️
昨日、無事に配達されました。 しっかり縫製されたすてきな(お写真以上)パジャマでした。 ... 昨日、無事に配達されました。
しっかり縫製されたすてきな(お写真以上)パジャマでした。
有難うございました。
かわいい柄で気に入ってます。 ありがとうございます。
Creemaユーザー
作品を受け取りました。さっそく、着てみました。すごく軽いです。サラサラして、涼しく感じま... 作品を受け取りました。さっそく、着てみました。すごく軽いです。サラサラして、涼しく感じます。ありがとうございました。
洗い替えにリピートしました♪ サラサラの生地が気に入っています。 今回も丁寧な梱包で迅速に送... 洗い替えにリピートしました♪
サラサラの生地が気に入っています。
今回も丁寧な梱包で迅速に送っていただき、ありがとうございました。
さらりとしてとても着心地が良かったです♪ ありがとうございました。 またよろしくお願いいたし... さらりとしてとても着心地が良かったです♪
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
このクリエイターの評価
思っていたとおりのお品でした。 着心地もとても良いですよ。 早急なお手配も感謝です。
ガーゼが気持ちいいです。着ていても着やすくてブラックも買ってしまいました。夏にピッタリで... ガーゼが気持ちいいです。着ていても着やすくてブラックも買ってしまいました。夏にピッタリですね🎵
ウエストにはガッツリ太いゴムが縫い付けておりパジャマとしては失格です。 生地には問題ない... ウエストにはガッツリ太いゴムが縫い付けておりパジャマとしては失格です。
生地には問題ないですがゴミ箱行きになりました。
販売されるのであるば用途を考えて勉強してからにして下さい。
種類(必須)
選択してください
¥2,890
残り[3点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品