【限定ver.ダックmini/ミラーメタリック×ブラック】高級感のある薄くて軽い/思わず誰かに見せたくなるL字ミニ財布

ありがとうございます。本日受け取りました。 少し大人っぽく可愛らしくて大満足です❣️ いつ... ありがとうございます。本日受け取りました。
少し大人っぽく可愛らしくて大満足です❣️
いつも素敵な作品ありがとうございます。
このクリエイターの評価
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございます! プレゼントとして、早速渡したらすごく喜んで... 今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
プレゼントとして、早速渡したらすごく喜んでもらえました!いつも素敵なお品物をありがとうございます!
普段からコンパクトな財布を好んで使っています。今回は使っていた財布が古くなったので、色違... 普段からコンパクトな財布を好んで使っています。今回は使っていた財布が古くなったので、色違いで購入しました!
コンパクトで、シンプル⭐︎とても使いやすいです!
楽しみにしていた商品届きました。た。今回は新色グリーン。毎日持つものだから買ってよかった... 楽しみにしていた商品届きました。た。今回は新色グリーン。毎日持つものだから買ってよかったです。2つ目のスマホケース。可愛くて喜びいっぱいです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
モンスタースマホケースをお願いしました とても可愛いく 毎日 使うものなので 手にするた... モンスタースマホケースをお願いしました
とても可愛いく 毎日 使うものなので 手にするたびに嬉しい気持ちになりそうです
また 機種変更した際は お願いしたいと思いました
自分用でしたが 包装も可愛く包装してあり 嬉しかったです
お札を折らずに入れれる薄い財布を探していたので、丁度良いサイズでした。可愛い顔と色味が素... お札を折らずに入れれる薄い財布を探していたので、丁度良いサイズでした。可愛い顔と色味が素敵で使うのが楽しみです。
まだかなーまだかなーと思ってワクワクしていたら、家族がポスト確認済みでした。 受取通知遅く... まだかなーまだかなーと思ってワクワクしていたら、家族がポスト確認済みでした。
受取通知遅くなってすみません。
かわいいのに、革もしっとり、使いやすそうです。
一粒万倍日までお金入れて寝かせます。
今回は旅行用の小さい財布と思ってお願いしたので、また長財布をお願いしたいです。
使い始めが楽しみすぎます。
ありがとうございました。
使い始めてから感想を、と思いました。 小さいバッグを持ったとき用に購入しましたが、思った以... 使い始めてから感想を、と思いました。
小さいバッグを持ったとき用に購入しましたが、思った以上に使いやすく、結局ずっと使っています。お札は1枚ずつ二つ折りにして券種ごとに2カ所に分けて入れています。手持ちのカ―ドも十分おさまりますし、マイナンバーカ―ドや回数券を入れています。サイズと使いやすさのバランスがとれている財布です。シルバーの革はコンパクトなので、さほどギラギラという感じもしません。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品