ハンドメイド本革4本ペンシース189【黒】

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

千葉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥270
¥0
レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
説明通りで丁度良かったです。有難うございました。
無事届きました。早急な発送ありがとうございました。 イメージ通りのもので、これから使い込... 無事届きました。早急な発送ありがとうございました。
イメージ通りのもので、これから使い込んでいくのが楽しみです。
革の質感が超カッコいいです!細部に至るまで、本当に丁寧に作ってくださっていることが伝わっ... 革の質感が超カッコいいです!細部に至るまで、本当に丁寧に作ってくださっていることが伝わってきます…。いつも持ち歩いているA6ノートが、こんなに素敵になって嬉しいです。どうもありがとうございました。
革の感触や香りも素晴らしいお品でした。 ありがとうございました。
有難うございました。手持ちの中ではセーラーのプロギアスリムが丁度良い様です。
2本用をお願いし、とても素敵で使い勝手が良かったので1本用もお願いしました。 これもとても... 2本用をお願いし、とても素敵で使い勝手が良かったので1本用もお願いしました。
これもとても具合がよく、ワクワクしています。
ありがとうございました。
とてもシンプルでいながら良い皮の感じがでていて素敵です。 モンブランのマイスターシュティッ... とてもシンプルでいながら良い皮の感じがでていて素敵です。
モンブランのマイスターシュティッククラシック、ルグラン、問題なく収まりました。でも今回はクラシックを2本入れて普段使いをする予定です。ワクワクしています。
良いものをありがとうございました。
Y
素晴らしく素敵な作品をありがとうございます! とても柔らかく、けどしっかりしていて温もりを... 素晴らしく素敵な作品をありがとうございます!
とても柔らかく、けどしっかりしていて温もりを感じました。ずっと長く使って育てていこうと思っています!この度は本当にありがとうございました!
3度目のリピートです 質感も良く使いやすいので大変気に入っています
出し入れがしやすく、とても使い勝手の良い万年筆ケースを作っていただきました。革も糸も黒で... 出し入れがしやすく、とても使い勝手の良い万年筆ケースを作っていただきました。革も糸も黒でとても気に入りました。
¥2,800
残り[1点]
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品