天然4A『サンタマリア』アクアマリン6~9㎜15個 可愛ナチュラル豆型 粒売りDIYパーツ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

千葉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
定形外郵便 ✕ / ✕
¥140
¥0
レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥3,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
基本的にはクリックポストにて発送します。発送は通常2、3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。お届け日にご指定がある場合は、購入時に備考欄にご記入ください。
発送目安日:お支払い後4日以内
Creemaユーザー
蛍光灯より太陽光で見たほうが青みが感じられてキレイに見えました。アクセサリーにさせていた... 蛍光灯より太陽光で見たほうが青みが感じられてキレイに見えました。アクセサリーにさせていただきます。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
素敵な指輪、ありがとうございます。 指輪大好きなので、沢山ほしいです。この金額も最高です... 素敵な指輪、ありがとうございます。
指輪大好きなので、沢山ほしいです。この金額も最高です!
Creemaユーザー
先日、飲み会に着けさせてもらいました。 石もキレイで、好評でした。 ありがとうございました... 先日、飲み会に着けさせてもらいました。
石もキレイで、好評でした。
ありがとうございました。
白鳥が思ったより大ぶりでしたが、益々可愛くキラキラしてキレイでした。ピンクの色合いも派手... 白鳥が思ったより大ぶりでしたが、益々可愛くキラキラしてキレイでした。ピンクの色合いも派手さはなく、年齢が上の方でも着用できると思います。
返信遅れてすみません。取引ナビへの入り方が分からず。サイズが大きかったので中指に付けます... 返信遅れてすみません。取引ナビへの入り方が分からず。サイズが大きかったので中指に付けます。クローバーが小さくて上品です。
とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
¥500
残り[8点]
2人購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品