新作✨ネイビー オーガンジー リボン ヘアゴム ヘアアクセサリー おしゃれ きれいめ 上品

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

福岡県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

ゆうパケット ○ / ✕
¥360
¥0
¥3,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
発送目安日:お支払い後2日以内
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
本日お品物が届きました。 暑くなってきたので可愛いヘアゴムを探していたところ、こちらの作... 本日お品物が届きました。
暑くなってきたので可愛いヘアゴムを探していたところ、こちらの作品が気に入って即、購入致しました。
パールの量や、お花の雰囲気がお気に入りです☺️他の作品も気になっているので、また購入出来たら、と思っています。プレゼントのお品も有難うございます。どちらも大切に使用しますね。
この度は迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願いします。
想像してた通りの素敵なイヤリングでした。 早速つけてもらったのですが、青が綺麗でこれからの... 想像してた通りの素敵なイヤリングでした。
早速つけてもらったのですが、青が綺麗でこれからの時期に重宝しそうだと喜んでいました!
本当にありがとうございました。
ありがとうございます! ストラップのプレゼントまでいただき、とっても喜んでもらえました!^ ... ありがとうございます!
ストラップのプレゼントまでいただき、とっても喜んでもらえました!^ ^
可愛くかつ上品な品物が届きました。大切に使わせていただきます。対応も丁寧な印象です。
可愛くかつ上品なものが届きました♪大事に使わせてもらいます。対応も早く丁寧な印象です。
無事、届きました。ありがとうございます。素敵なイヤリングで、外にでかけるのが、楽しくなり... 無事、届きました。ありがとうございます。素敵なイヤリングで、外にでかけるのが、楽しくなりそうです。丁寧な梱包と、ラッピングに、めちゃくちゃ、うれしくなりました。ありがとうございました。
ありがとうございました とても可愛いらしく素敵な作品で大満足です。 ありがとうございました
大人可愛くて上品ですこく気に入りました 対応も迅速でたすかりました ラッピングなど細部まで... 大人可愛くて上品ですこく気に入りました
対応も迅速でたすかりました
ラッピングなど細部までとても丁寧で、ストラップのプレゼントも感激でした
とても幸せな気持ちになりました
ありがとうございました
写真通り素敵なシュシュが届きました♪大切に使います。洗い方の丁寧な説明文も手書きで書かれて... 写真通り素敵なシュシュが届きました♪大切に使います。洗い方の丁寧な説明文も手書きで書かれていました。
おまけまで同封されていて嬉しかったです!
¥1,500
残り[1点]
ギフトラッピング 有料(¥200) | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品