2色 かぎ針編み風 和紙リネン入りのベスト【春夏秋】きなり・ブルー

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

埼玉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥200
¥200
発送目安日:お支払い後15日以内
発送方法は、最安の小さいサイズから高い大きなサイズまで複数のオプションをご用意しております。お客様自身で、ご自由にお選びください。
お客様がお選び頂いたサイズに合わせて、最安の場合はギュウギュウに圧縮して、大きい発送サイズの場合はなるべく圧力をかけずにお送りいたします。
(たたみジワはどうしてもございますが、圧縮によるシワが少なくなります❀)

送料を安くしたい場合には最安値オプションを、シワが気になる場合やプレゼントなどにされる場合などには大きい発送サイズをご検討くださいませ☘
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
丁寧に作ってくださってます。これから着る機会が増えそうです。ありがとうございます。
お受け取り致しました!お忙しい中ありがとうございました。また、機会がございましたらよろし... お受け取り致しました!お忙しい中ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願いします。
麻100%でも柔らかくて着心地最高です。 北海道は羽織りが夏でも必要なので活躍すると思います。... 麻100%でも柔らかくて着心地最高です。
北海道は羽織りが夏でも必要なので活躍すると思います。
ありがとうございました。
作品ありがとうございました😊とても涼しげでこれからの季節重宝しそうです
Creemaユーザー
前回Mを購入して少し大きかったのが残念だったので、今回Sにしました。155センチ55キロですが、... 前回Mを購入して少し大きかったのが残念だったので、今回Sにしました。155センチ55キロですが、Sでピッタリでした。気に入っていた服なので、嬉しいです。
Creemaユーザー
商品を受け取りました。 丁寧に作ってくださりありがとうございます。予備のボタンも付けてくだ... 商品を受け取りました。
丁寧に作ってくださりありがとうございます。予備のボタンも付けてくださり嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
裏地のアクセント映えのチェック柄のリネンジャケット、思ったとおりでした。気温が上がらずま... 裏地のアクセント映えのチェック柄のリネンジャケット、思ったとおりでした。気温が上がらずまだ手を通していませんが、暑い夏には重宝しそうです。ありがとうございました。
種類(必須)
選択してください
¥7,500
残り[8点]
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品