【14Kgf】ハーキマーダイヤモンドのピアス/イヤリング

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

大阪府

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥140
¥0
3点以上のご購入で送料無料となります
定型郵便
発送目安日:お支払い後3日以内
※一つ一つ丁寧にお作りしておりますが
 趣味で作っているものです。
 ご理解いただける方にご購入いただければ幸いです。

※お手元に届いた時点で不良・破損がございましたら、
 交換・修理等の対応をさせていただきますのでご一報下さい。
 尚、お客様都合の返品はご容赦下さい。

※OPP袋にプチプチエアマットでお包みしてお送り致します。
 プレゼント包装ご希望の方は、ご購入時に備考欄にご記入下さい。
この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても丁寧な梱包でした。ハンドメイド作品の購入は初めてでしたが、とてもステキな商品が届き... とても丁寧な梱包でした。ハンドメイド作品の購入は初めてでしたが、とてもステキな商品が届きました。また納品書に、金色のペンで手書きのメッセージが書かれていて、それもステキだなと感じました。他の商品も見させていただきます。
とっても可愛いです!ありがとうございました!
実際の商品も見本の画像に近く、大変満足です。ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございまし... 実際の商品も見本の画像に近く、大変満足です。ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
ブラックオパールの片耳ピアスを探していて、希望通りのお品物で嬉しいです。たくさん使いたい... ブラックオパールの片耳ピアスを探していて、希望通りのお品物で嬉しいです。たくさん使いたいと思います。
フープピアスで作っていただきました。発送の前に完成形の写真も送ってくださったので、安心で... フープピアスで作っていただきました。発送の前に完成形の写真も送ってくださったので、安心できました。
とても綺麗な石の扱い慣れたタイプのフープピアスでとても気に入りました。どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
本日、届きました 明日からつけるのが楽しみです♪ ゴールドと迷っていましたが、シルバーで正... 本日、届きました
明日からつけるのが楽しみです♪
ゴールドと迷っていましたが、シルバーで正解だったと思います
かわいい♡
可愛らしいルビーインゾイサイトありがとうございました^_^
¥3,500
残り[2点]
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品