【オーダーページ】 よぞら 長皿小 想い出をカタチに
【オーダーページ】
長皿小 よぞら
『昭和のレトロガラスを残す』というコンセプトのもとに
作成しています。
現在では、生産されていない貴重なガラス。
もっと、みなさんに知られていない魅力を伝えたいという思いで雑貨作りをしています。
お家にあるガラスを作品に変えて保管したい。
思い出のあるガラスを生き返らせて欲しい。
おばあちゃんとの思い出に など
ご要望にお答えします。
ガラス雑貨で大事な思い出を残しましょう!
------------------------------------------------------------
作品の詳細
・素材:ガラス( 2mmガラス使用)
作品に使用しているガラスは、昭和40年代から生産されていたガラスになります。
解体されるお家などで使用されていたガラスですので、見えにくい傷や汚れがある場合がありますご了承ください。
強い衝撃や、先の尖った物などに気を付けてください。
汚れた場合などは、優しく洗って完全に乾燥させてください。
焼成時に、白くなることがあります。
できる限り研磨していますが残る場合がございます。ご了承ください。
※研磨の際に細かい傷や欠けできる可能性があります。
写真では見えない場合がありますので、購入の際は
ご質問などお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
長皿小 よぞら
『昭和のレトロガラスを残す』というコンセプトのもとに
作成しています。
現在では、生産されていない貴重なガラス。
もっと、みなさんに知られていない魅力を伝えたいという思いで雑貨作りをしています。
お家にあるガラスを作品に変えて保管したい。
思い出のあるガラスを生き返らせて欲しい。
おばあちゃんとの思い出に など
ご要望にお答えします。
ガラス雑貨で大事な思い出を残しましょう!
------------------------------------------------------------
作品の詳細
・素材:ガラス( 2mmガラス使用)
作品に使用しているガラスは、昭和40年代から生産されていたガラスになります。
解体されるお家などで使用されていたガラスですので、見えにくい傷や汚れがある場合がありますご了承ください。
強い衝撃や、先の尖った物などに気を付けてください。
汚れた場合などは、優しく洗って完全に乾燥させてください。
焼成時に、白くなることがあります。
できる限り研磨していますが残る場合がございます。ご了承ください。
※研磨の際に細かい傷や欠けできる可能性があります。
写真では見えない場合がありますので、購入の際は
ご質問などお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
お支払い方法
-
クレジットカード -
銀行振込み - コンビニ
-
d払い(ドコモ) -
auかんたん決済 -
ソフトバンクまとめて支払い
-
ワイモバイルまとめて支払い
発送元地域:
岐阜県海外発送:
不可配送方法
| 配送方法 | 追跡/補償 | 匿名配送 | 送料 |
追加送料
×
1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に |
|---|---|---|---|---|
| ヤマト(宅急便コンパクト) | ✕ / ✕ | ✕ |
都道府県別
×
北海道 ¥1,000
青森県 ¥830
岩手県 ¥830
宮城県 ¥780
秋田県 ¥830
山形県 ¥780
福島県 ¥780
茨城県 ¥720
栃木県 ¥720
群馬県 ¥720
埼玉県 ¥720
千葉県 ¥720
東京都 ¥720
神奈川県 ¥720
新潟県 ¥720
富山県 ¥720
石川県 ¥720
福井県 ¥720
山梨県 ¥720
長野県 ¥720
岐阜県 ¥720
静岡県 ¥720
愛知県 ¥720
三重県 ¥720
滋賀県 ¥720
京都府 ¥720
大阪府 ¥720
兵庫県 ¥720
奈良県 ¥720
和歌山県 ¥720
鳥取県 ¥780
島根県 ¥780
岡山県 ¥780
広島県 ¥780
山口県 ¥780
徳島県 ¥780
香川県 ¥780
愛媛県 ¥780
高知県 ¥780
福岡県 ¥830
佐賀県 ¥830
長崎県 ¥830
熊本県 ¥830
大分県 ¥830
宮崎県 ¥830
鹿児島県 ¥830
沖縄県 ¥940
|
¥0
|
| 定形外郵便 | ✕ / ✕ | ✕ |
¥270
|
¥0
|
発送目安日:お支払い後3日以内
発送は通常2、3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。お届け日時等にご指定がある場合は、購入時に備考欄へご記入ください。
Sold
1人購入
0
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可
とても可愛くて、涼しげでこれからの季節にぴったりです。とても懐かしい気持ちになりました。またお願いすると思います。今後もどうぞよろしくお願いします。